
Posted by さくらコ on --.--

ガッチがちやん。to シンガポール

Posted by さくらコ on 08.2009 0 comments 0 trackback

ちょっと考えてみた・・・

去年12月のパリは・・プレミアムエコノミー。

2月のハワイは・・インボラでビジネスクラス。

4月のボストンは・・ビジネスクラス。

今回、久しぶりのエコノミー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかも、ちょっぴり苦手な7時間っていう中途半端なフライト。
これが12時間とかならあきらめて爆睡できるのに。
夜中にシンガポール到着するからあんまり眠れへんし(; ̄ー ̄川
まだ日本上空。
・・とか言いつつ、
【1時間遅れ】で出発したから・・・
離陸のとき爆睡してて気がつかなかった・・・
離陸して20分くらい。らしい。

夕方出発なので・・・少しずつ日が暮れる
夕日がきれい
窓の外は夕焼けがきれい♪



では・・さっそく。恒例?の機内食。
ビールとトマトジュース。
じゃん。
ビールとトマトジュースをもらって・・。

はい。酔っ払って寝る気満々っす。

で・・お食事。
カレイの照り焼きとすき焼き があったけど、カロリーの低い方。
カレイの照り焼き。
カレイの照り焼きっ。

うん。
【JALのビジネスクラス(シカゴ→成田)】より
美味しかった。


で・・・
フィリピンからシンガポールの間で
窓の外でガンガン稲光が落ちてるし、
斜め上に飛行機見えてるし。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 見えたらあかんやん。ニアミスやん。

ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!

飛行機の中から飛行機見えるなんて、そんなん怖いやんっ!!
ハッキリ、クッキリ 見えたらあかんと思う。

到着前、出てきた・・・

【ガッチガチ】の・・・
ハーゲンダッツ。
ガッチガチのハーゲンダッツ。

・・・硬すぎて食べられへんし。・゚・(ノД`)

到着後・・サーモグラフィーの検査。

素通り。

マスク姿の私が異様な感じなくらい。

だれもマスクなんかしてへんし。

機内も・・ほとんどの人が何にもなし。

こんなもんなんでしょ。


私のスーツケースは2番目に出てきたらしく、
めっちゃ遠いところ回ってる・・・

何故か走って追いかけたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そしたらその様子を見てた出迎えの友人、大爆笑。

【あんなところで走ってる人おらんで。普通】
↑これを英語で言われたから情けなかった(´;ω;`)

蒸し暑いシンガポールの夜。
夜中にはスコール。
爆音の雷。

寝られへんっって!!!!!

・・朝、友人に言うと

『らしいね、道路が濡れてるの見てわかったわ』

・・・あんたもありえへん。


そんな会話をしたあと・・・5年ぶりのシンガポールの街へ。

・・・めっちゃ暑いんですけど。
東南アジアにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1183-93ed74b0
