スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

2日で2kg減・・・

Posted by さくらコ on 27.2009 0 comments 0 trackback
・・・久しぶりに飲み過ぎによるダメージ(苦笑)

『酒飲んで忘れるぞぉぉ!』って・・飲んでも原因が解決しない限り、悩むやん(笑)


金曜日、飲みすぎて・・・そのまま土曜日、自分のレッスンが2つあるのに、

朝からグロッキー。

頭がイタイんじゃなくって・・・・何にも喉を通らない状況(笑)

唯一口にできたのが水分 + リポビタン2000(笑)


夜のレッスン、岩盤の上だったからぁ・・・

『昨日飲みすぎちゃって・・・汗が酒臭かったらゴメンっ、でも・・

私、脱いで叫んだりはしていません


で・・笑いを取り(笑)

何事もなくレッスンを終えたんだけど・・・・


普通ここでお腹が減ったり、何かが欲しくなったりするはずっ!

でも、まったく・・・(汗)


日曜日、なんとか・・・・・お粥は食べれるようになってはみたんだけど、

丸1日、ベッドの上で寝て過ごす。


今日月曜日、 朝、体重計に乗ると・・・・あれ?

イキナリ2kg減量。

ヤバっ。 これは・・・・・・・・・・・リバウンドする体重の落ち方やん。


でも土曜日のレッスンでかなりキツイ腹筋をプログラムに入れてたので・・・

『私の腹筋 気がつけば副斜筋までハッキリ浮き出てる』

良かったのか・・・・・悲しむべきなのか・・・・・・


リバウンドしないように、元の生活に戻さないと。

まぁ・・・撃沈してる間、アマゾンでCD3枚も買っちゃったし。
大きな声で言えないような内容のCDなのも笑えるんです。
そのCDを聞いて顔をニヤっっとしてる私がいるんです。

ちょっと・・・・・気持ち悪い私(苦笑)




そうそう・・・うちのふじコちゃん。
最近とても大きくなりました。
大きくなったのと同時に・・自分の体長より高い場所を飛び越えて平気な顔してます。
たっくん兄ちゃんにも普通にケンカを売っています。
私の睡眠を妨げるのも、このコです。
カメラを向けると・・・
ふじコぉぉぉ!!こっちむいてぇぇぇ!
そっぽ向く。

・・・・誰似?

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)・・・・・・楓と紫苑のミックスみたいな性格。

ややこしやぁぁ・・・
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1178-268d27c8
