スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

毒々しい赤色。

Posted by さくらコ on 22.2009 0 comments 0 trackback
28分も早く起こされて・・・・寝不足のままam4:30にボストンの空港へ向かう。

ホテルから車で15分ほど。


まだまだ朝日が出てくる雰囲気全くなしな感じ。


空港到着。
そのままアメリカン航空のカウンターへ向かう・・
エコノミーのチェックインカウンターは長蛇の列だけど、
やっぱりファーストクラスの威力を発揮
誰も並んでいない専用レーンへ。

手続きもすぐ終わり、
スーツケースの受け取りがどの空港になるか確認。

今度は 成田 で受け取る。 
・・ちょっと心配シカゴで私のスーツケースが迷子にならなければいいけど。

セキュリティレーンで身ぐるみはがされてチェック。

そのまま・・・ゲートへ向かう。

その途中
ダンキンドーナッツ。 並んでるし・・・甘そうだから、誰かとシェアしないとっ!
ダンインドーナッツ。
朝から行列。 甘すぎて食べれそうにないから、今度誰かとシェアするっ!

ゲート到着・・・・搭乗開始時間の5分前。
※空港には搭乗開始時間の30分前に到着(笑)日本じゃ考えられないぃぃ(笑)

もうファーストクラスは搭乗OKらしい・・・・
ゲート到着から立ち止まること無く機内へ。


(≧◇≦)エーーー! 


バスの運転手みたいに・・パイロットがウロウロしてるぅぅう!!
ぱ、パイロットぉぉぉおっぉ!!!

・・・やっぱり バス感覚なんだ。 飛行機が。


こんな座席だったのになぁ・・・
あ~あ・・・行きの飛行機がフライトキャンセルにならなければこの広いシートだったのに。
小さい飛行機だっもんなぁ・・・・ ブツブツ。


離陸して間もなく・・・
ドリンク聞かれて・・・・・

朝食メニューを聞かれたの。

エッグスとオーストラリアンブレクファースト どっちがいい?


・・・なんですか、そのオーストラリアンブレックファーストって(汗)


なんかよくわかんないから・・・・・『エッグス』を。


これが私の朝食♪ 毒々しいイチゴの色と炒めたパイナップル。
エッグス。

んとね、タイのロティみたな生地。クレープの生地みたなのに挟まれて焼いてある玉子。
味付けは・・・まんま、玉子。

ソースはトマト。でも激辛(笑)

付け合わせは・・・
ソーセージとオニオン。 一緒に炒められてるのは・・・ パイナップル。

・・・ありえへん。 なんでパイナップル炒めるのっ!!!!!

甘ぁ~いパイナップルの味がするソーセージとオニオン・・・。


パンは、ベーグル♪

CA『ベーグルとブレッドどっちにする?』

私『ん~ ベーグル★』

CA『Good choice!! じゃぁ・・クリームチーズよね♪』

私『もちろん♪』

CA『私もこの組み合わせが好きよ★』


と、 妊婦さんなCA。

それにも驚いたっ!!!
妊婦さんがCAとして働けるアメリカ・・・なんか・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


何故か毎回選ぶたびに『Good choice』って言ってくれる。
私にはとても不思議・・・

たぶん、その人と好みが合えば言ってくれるんだと思うんやけど・・・・ どうなん??


毒々しい赤色をしたイチゴは・・・全く味がないっ!!
もともとイチゴを食べないから・・一口先っぽだけ食べて・・・残しちゃった。

こんなに毒々しい赤色やのに・・・

全く味がないっってどんなん???



約2時間のフライト。 その間、機内モニターでスタートレックを放送してた。
英語わからんし、眠いし・・・・・。

シカゴ到着。

フライトキャンセルじゃなかったらこの飛行機で広々とした座席だったのにっ!!
フライトキャンセルちゃうかったら、シカゴ~ボストン間はこの飛行機やったのになぁ・・・・
ボーイング757機。 まだ ブツブツ・・・

シカゴ空港到着後・・・・今度は迷うことなく ターミナル5へ移動
もう間違えへん、迷わへんっ!

アメリカの国内線って日本みたいに出発と到着が別じゃないし。同じ所から出入りするからわかりやすいっちゃぁ・・わかりやすいと思う。


さぁ・・・最後の長時間フライト♪


JALのカウンターへ行かなきゃ。もうひとつ荷物預けたいから。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1175-212afa58
