
Posted by さくらコ on --.--

迷子を楽しむ午前中 in BOSTON

Posted by さくらコ on 18.2009 2 comments
朝やけの中、部屋からの眺め。

目覚めたらこの景色。

ステキやん★


珍しく朝ごはんを食べる気分。
行ってみる・・・

普段食べない朝ごはんを食べてみる。 おいしいやん。
あ、普通に・・・美味しいんですけど。

パクチーが入ってなければね。

また、アメリカの食事でパクチーにボディブロー入れられた。
なんかめっちゃ悔しいんですけどっ!!

スパニッシュ風のオムレツになんでパクチー入れんねんっ!!!!!



でもパンケーキが美味しかったから許すねん。



食事後、コンシェルジュへ行き、行きたい場所の説明を受ける。


あなたは今、ここにいるでしょ。

この教会の横の道を『まっすぐ』に進めば10分もかからないから。

いってらっしゃい。



いってきまぁ~す♪
ホテル隣の ジョンハンコックタワー。

ホテルから出てすぐのジョンハンコックタワー。全部ガラス。

言われたとおり、ここの道をテクテク歩く。



あ!なに、あの雰囲気・・
あ~なんかアメリカって感じのアパートやわぁ。

めっちゃ雰囲気がいいアパートやん♪って思ってたら・・・・めちゃくちゃ高級アパートやねんって。

通りの名前。 ここらへんで間違いに気がついてもよくない?と過去の自分に突っ込みいれてみる

まだこの時点で道に迷ってることを知らない私の無邪気な写真

この雰囲気に導かれて高級住宅地に迷い込んでたみたい。


『まっすぐ行くのよ』 の言葉を忘れて。


自分がいるところがわからなくなって初めて迷子になっていることを知る。


・・・ま、いっか。

この通りを歩けば何か目印になるものが出てくるんじゃない??


ほらっ!
迷い込んだ公園。 朝日がまぶしくて心地がいいの

デッカい公園に出たっ!!

いやっぁん♪Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! この雰囲気。 

ステキすぎるっ!!


公園の中の池の周りを歩いてると・・・
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
野生のリスとかいたりして。目の前に出てきても逃げないんだもん。
リス。

このこ、私の手の届く範囲にいるぅぅぅ、
逃げないし、逆に近寄ってくる感じ。
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

この雰囲気好きっ!
木登りするリスと散歩してるボストニアン。


最高っ!!!!!



この公園に迷い込んでよかった~って思ってると、

目の前に・・エルメス。


・・・・・・・・・あ~迷子になったのはエルメスが私を呼んでくれたのね。

勝手に妄想しつつ・・・・

店内に入って   お買い上げっ!!!

軽く買い物してしまった私を誰か叱って。(笑)


またやってしまった・・・・・パパさんにまだ報告してないんだよねぇ。
12月のバッグ以来買うのためらってたのに。

あ~あ・・・・・  ま、いっか。



・・・・・・・・エルメスですごしたことによってまた自分がどこにいるのかわかんない。


・・・困ってると イケメンのボストニアン登場。


『道に迷ったの?どこに行きたいの?あ~ここならこの道まっすぐだよ』


やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ 
エルメスで買い物してテンション上がった私にイケメンのボストニアンとの出会い。


・・・・早起きは3文の得。

そして無事、目的地にたどり着きました。

・・・大幅に予定が変更されちゃったけどね。


迷子もたまには面白いねぇ~♪

ボストンへはお仕事で?

私はまだ行ったことないねんけど・・・
素敵やろなぁv-10

それにしてもリスちゃんかわゆすぎるv-22

帰ってきたら神戸のカフェでお茶でもしましょねv-119
2009.04.19 08:59 | URL | kermit☆ #RcoD/wAo [edit]
仕事もですよ♪
日本から直行便が無いところだからメジャーな地域じゃないかも。
松坂クンがレッドソックスにいるくらい?
アメリカって公園に野生のリスとかいっぱいるみたいで、出会い率、めちゃくちゃ↑↑ですよん♪
2009.04.19 14:21 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
