スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

だってここはアメリカやで in BOSTON

Posted by さくらコ on 17.2009 0 comments 0 trackback
ホテルに到着後・・・

ドアマンが私のスーツケース届けてくれるって言ったのに・・・

3時間経っても届かへんっ
!!


到着後、仮眠してたんやもん。
届けてくれたら起きるやン。
でも・・・

目が覚めて 届いてないことに気がついて ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


これって・・・私が自分で言わなあかん状況やんなぁ・・・



とりあえず、 フロントに電話。


あの~日本語できる人に代わってもらってもいいですか???





え?日本語話す人いないけど。




ΣД-(- -¨;)-Д


さぁ、ここから試練(笑)


あのね、ドアマンに スーツケース2コ渡したの。
まだ届かないんだけど・・・

届けてもらいたいンだけど・・・・・


私 スーツケースの番号持ってるの。

番号ねXXXXXXXとXXXXXXXXだよ。


今から届けてもらってもいい??



コレだけ言うのにめっちゃ時間かかった・・・(゜_゜i)タラー・・・



でも、何とか単語を並べてるだけの英語でもスタッフさんは状況を判断してくれて、

スーツケースが届いてないのね
何個渡したの?
その番号は?
部屋の番号は?

って聞いてくれたから、無事に??5分後くらいに届いたの。



ってか・・・・すぐに届けろっつぅぅぅの!!!!!



友人が9時ごろ戻ってきてこの出来事を話すと・・・・



だって、ここ アメリカやもん。


これがアメリカのサービス だよ。




なんでもデカい アメリカは サービスも大雑把なのか・・・・・・・・


だから勝手にフライトキャンセルとかするねんっ!!!




その日の晩、ディナーにも行かず部屋で爆睡。


時差ぼけなんとかせな・・・・・・・・・・・



翌日、朝から活動するんだけど、

この時差ぼけのせい???


10分でたどり着けるところに 


私は 2時間かかりました。

時差ぼけのせいにしたいけど・・・
違うような気がする。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1170-c52567f5
