
Posted by さくらコ on --.--

JAL First Class & Executive Class

Posted by さくらコ on 14.2009 2 comments 0 trackback
20090414110533
今成田のサクラLoungeです。

今からChicagoに向けて出発o(^-^)o

12時間のフライトだけど、
途中アラスカ上空で『オーロラ』が見えることを期待して行ってきまぁす★
Category : ◇Diary◇

いってらっさ~い

タイは大変です・・・・・
2009.04.14 12:45 | URL | けんけん参上! #- [edit]
いってきまぁ~す♪
5月にシンガポールからバンコク入りするんですけど・・
微妙ですよね(゚Д゚;)

バンコク退去命令が会社から出てるなら・・ホントにヤバいですよね。
平和ボケしてる日本人には大丈夫って思ってしまうのでしょうか?
十分危険な香りがしてますが・・・
2009.04.15 11:07 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1166-7808bd1a
