スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

どの空港に到着したい??

Posted by さくらコ on 05.2009 0 comments 0 trackback
1週間後の予定・・・がはっきり決まりません(汗)

来週、人生2度目のアメリカ本土へ行くことが決まったはず・・なのに、

昨日、エージェントさんからの電話の内容

【どの空港に行きたい?】


(≧◇≦)エーーー! 聞き方変やで。それ。 でもこれが結構重要らしく・・・

まず、候補として・・・

関空から ロサンゼルス、サンフランシスコへ行く。
成田から シカゴ、ワシントンD.C、ニューヨークへ行く。


 どれがいい? 乗り換える必要があるから。西海岸だと、6時間ね。 東だと2~3時間かな。

(; ̄ー ̄)...ン? ダラスは無しなんだ(笑)  (*'ω'*)......ん? 選択範囲・・広っ。

私>> 関空からロスとシスコは、イヤ~。だって飛行時間9時間以内でしょ。疲れちゃうよ~
    乗り換えた後、また6時間はイヤだって。 (アメリカ国内線で6時間は死ぬ)
    10時間以上のフライトの方が寝れるから楽やもん。 だから、成田からにして。

エージェント>> OK。 じゃぁ・・3つの空港からドコにする?

私>>  どの空港がいいの?

エージェント>> シカゴかワシントンD.Cだね。 JFKは私が嫌いだから

私>>  (>y<) ぶっ!? 嫌いって~なんやねん。 それ。 なんでなん?

エージェント>>  乗り換えるのに大変なのと、人が多すぎるしさぁ。 荷物無くなるのイヤでしょ。

私>>  荷物がなくなるって決めつけなんや・・。じゃぁ、JFKじゃなくっていいよ~。

エージェント>>  OK。じゃぁ、この2つ から 選んでおくわ。

私>>  うん。 お願いね。

エージェント>>  それと・・ 


エージェント>>  航空会社 どこがいい?


私>>  ・・・・・・・・・・え? 今聞く?? 

エージェント>>  あはっは~聞くの忘れてたわ~。 ←めっちゃひとりで笑ってるし
          でもさくらコのことだから成田発を選ぶって○○さんから聞いてたから。
          成田からだと・・・ANA JAL を候補してって言われてる。 どっち?

私>>  もちろん ANA で。 

エージェント>>  OK。 じゃぁ、ANA JAL ユナイテッド アメリカン航空の順番に手配するね。
          ANAかJALのチケット取れるようにするから、サービス違うもんね。

私>>  やっぱりアメリカ人でも日本の航空会社のサービス好きなん?

エージェント>>  全然違うっ。 ←力説されたけど、早口過ぎて何言ってるのかわかんなかったし 

私>>  へぇ~ (なんか納得してしまったっ) じゃぁ・・・お願いします♪

エージェント>>  OK。 じゃぁ・・・ ビジネスクラスのチケット で
          手配するように言われてるから確定したらすぐに送るから。

私>>  はぁ~い。 待ってるねぇぇぇ  
     (〟-_・)ン?・・ビジネスなん? なんでやろ? めっちゃうれしいやぁぁん♪


・・・昨日の電話の内容です。

聞き方おかしいやん。全部。 

無事にチケットが来ることを祈って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ本土へのビジネスクラスへの旅、行ってきます。


・・・・・またぁ~これが遊びに行くんじゃないのがねぇ・・・。仕事だって。



ってか 私、 最終目的地 聞いてないねんけど。


これからメールで聞いてみるわ。(;>_<;) 
私も聞かへんの変やけど、エージェントも最終目的地先に言ってよっ
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1161-098deb4e
