
Posted by さくらコ on --.--

旅の友。

Posted by さくらコ on 31.2009 0 comments 0 trackback
私の旅の友。

いつもの黄色のスーツケースは飛行機の中では別々だけど、
このコは・・いつも一緒。

やっとこの色が入荷して購入できたぁぁぁ!!!!

私のラブリーな旅の友。

シフレのユーラシアトランク。 ブラックピンク。


色違いがTVによく出てるんだけど・・

何年か前に上戸彩ちゃんが、オロナミンCのCMで韓国へ行った時に真っ赤のトランク使ってたり・・
ごくせんでも使われてたり・・

前から欲しかったんだけど、お値段と使用頻度と相談・・・

普段使いもできて、機内持ち込みサイズ。ってことで、パパさんから許可がおりて
やっと私のトコロにお嫁に来てくれたぁぁぁぁぁ(///ω///)


43cmを買ったんだけど、このサイズならどの飛行機も持ち込みOK。
もうひとつ大きいサイズなら乗れない飛行機が出てくるんだもん。

天然のピッグスキン(豚革)だし♪
使えば使うほど自分色になってくれるんだもんね~ (〃▽〃)キャー♪


旅行の楽しみがまたひとつ増えました。

4月、5月と連れて行けると思うんだけど・・・ カワイイから早く使いたいっ!!!
早く使ってあげたいぃぃぃ!!

Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1158-d6e90f8f
