スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

豪華にしてみました。

Posted by さくらコ on 27.2009 0 comments 0 trackback
20090327195600

今日のお昼ご飯っ!!

ちょっと・・・ううん、かなり贅沢にお鮨屋さんへ。

回転なんてしてるわけが無いっ。
しっかり板前さんが目の前で握ってくれるんだもぉぉぉん♪

お店に入ってすぐに生簀があるし、雰囲気も・・【アダルト】な感じ(笑)
(実際 店内の年齢層めっちゃ↑↑だったんだよねぇ)


今回のご注文っは・・・



上にぎり これ、パパさんご注文。
20090327195559


私はと言うとぉ・・・(ノ´∀`*)

穴子膳。
20090327195557

二段のお重に入ってるのっ。

焼き穴子と、蒸し穴子の2種類。

(/▽*\)~♪ イヤァン ぜ・い・た・くぅぅぅ♪

味、美味しいに決まってるやん(  ̄ー ̄)*

蒸し穴子なんて、口の中でトロけちゃう。

あ~やっぱり明石~淡路の穴子は美味しいんだって!!!

赤だしの中は、アラとじゅんさい。じゅんさいのプリンプリンが大好きなさくらコとしては・・最高 v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v


めっちゃ贅沢なランチを満喫。



でも時間が無かった(ーё一;)

飛行機に乗る前に優雅にお鮨ランチ・・の予定が優雅がなくなっちゃったι(´Д`υ)

10分出発が遅れるってことで、まだ時間に余裕ができたんだけど。

絶対今度は 飛行機乗りに来る時じゃなくって、会席食べにくるんだっ!!!

ただいまコレを書いてるのは伊豆上空。
富士山・・・どこ?? 今日は霞んでて見れなかったぁぁぁ。・゚・(ノД`)

しかもめっちゃ揺れてるしぃ( ̄◇ ̄;)


お鮨屋さんは・・神戸空港の展望デッキのお店です。
とってもステキなお店だったから、お気に入りになったもん。

いつも利用してるこの神戸~羽田のお昼の便、無くなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく4月1日からラウンジができるのにさぁ…。
お昼は伊丹から羽田に飛ぶことになりそう。

ここ最近は毎回一番前のシートに変更してくれるから少し広々として楽に移動できてるの。
新幹線でグロッキーになることを考えたら、やっぱり飛行機が好きなさくらコです。

最近飛行機の塗装でその機種が古いか新しいかわかるようになってきたのが自分でも気持ち悪い(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1156-fd83bb46
