
Posted by さくらコ on --.--

いってきまぁぁす♪

Posted by さくらコ on 25.2009 4 comments 0 trackback
大きくなったなぁ~。


さくらの3番目の息子ちゃん  りく。

昨日、親離れの日を迎えました。


ちょこんって収まってるのが・・・可愛かったりして

気持ちのイイ太陽の光で、りく・・ドキドキ(笑)


いつものお散歩バッグに入って・・・パパさんの運転する車へ移動。







お散歩バッグに入って移動♪


ちょっと緊張してるけど、でも、ソワソワはしてないなぁ・・・

ゆっくり運転で40分くらい。


新しいりくのお家に到着。

さっそく、りくの名付け親のお兄ちゃんの腕に抱かれて・・・・


新しいお家を探検して・・・・


私たちのもとから養子に行きました。



あ、そういえば・・・・・私たち りくの声 聞かずだったかも(笑)
めっちゃ大人しい男の子だったんだもん。


さくらの様子は・・・・
りくがいなくなってからふじコと葵におっぱいを吸われることを拒否することが増えてきたかも。


さくらも子離れの時期なのかなぁ。
りくがいなくなったからと言って探し回ることもしてないさくら・・・・
こんなモンなのかなぁ??

まだ ややこしいの乙女がいるから(苦笑)


どの子も可愛いv-345
でも、そのぶんお別れはさみしいよねぇv-409
でも、アレだよな、キミんちの子達を見てるとチワワ欲しくなるよなーv-346
2009.03.25 21:37 | URL | ニャ男 #0FtB7ubA [edit]
もっと寂しくなるかなぁって思ったんだけど、いつでも様子が伺える状態だから、ちょっぴり寂しいくらいなの。
うちのチワワって個性的よ。
今は妹を溺愛しすぎてる兄ちゃんがいてね・・Σ(´□`;)いろんな意味で愛情が交差してるの ヾ(*´Д`*)ノ
2009.03.26 01:27 | URL | さくらコ #- [edit]
こんばんは。
りくくん行ってしまったのですね。
でも、新しい家族に迎えられ幸せいっぱいな様子で安心しました。
さくらちゃんはきっとわかっているんでしょう。
さくらちゃん一家はにぎやかな毎日で寂しいと言ってはいられませんね。
私もりくくんの幸せを願っています。
2009.03.26 21:27 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
おはよーございます♪
りくがひょこっといなくなっただけで家の中の騒がしさが違います(笑)
りくは新しいお家の中1のお兄ちゃんがしっかり守ってくれてるので毎日楽しんでるはず♪
いつでも様子が伺えるの状態っていうのもいいなぁって思っています。

さくらは・・・ちょっとお疲れモードで娘たちに追い回されて怒っています。
2009.03.27 08:50 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1155-8397a673
