
Posted by さくらコ on --.--

ぎょぎょ餃子

Posted by さくらコ on 22.2009 2 comments 0 trackback
手羽先餃子とエビ餃子


昨日の晩ご飯。

餃子屋さんへ(笑)

生ビール(小)とシークワサー梅酒と山椒梅酒を飲んで・・・・

気持ち酔っ払い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・餃子の油が多くて、撃沈した私でした。
Category : ◇Diary◇

もしかしてチャオチャオの餃子かしら?

久しく餃子食べてへんから行きたいと思ってしまいましたv-10

そうそう、クルンテープ来月の11日からきまりました。マイル使ってビジネス。。。今回でマイルなくなったぁv-12
2009.03.22 23:49 | URL | kermit☆ #RcoD/wAo [edit]
そうです~。
私には油っぽ過ぎて・・・。胸やけがぁぁぁぁ。

私のマイル、ヨーロッパへのファーストクラス用にため込んでます♪
私は、今度のSIN行きは、隣席ブロックでエコノミーファーストか、インボラUGでビジネスか…(笑)
招待なので・・自腹じゃないから贅沢は言えませんよね。
同じ時期、私、シカゴか韓国に行ってるはずです(笑)
2009.03.23 07:57 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1153-4cd63c67
