
Posted by さくらコ on --.--

お花見に行ってきました♪

Posted by さくらコ on 21.2009 0 comments 0 trackback
今日は、午前中 英会話のお仲間とぉ・・

お花見


久しぶりに心地のいい朝日を浴びたような・・・・・

キレイなピンク色のお花w( ̄o ̄)w


きれいなピンク色でしょ~♪

これね・・・・・・・・・・・なんの花だと思う?

私は、初めて見たわぁ~。
ってか、これがこんな花を咲かせるなんて考えたことなかってん。


春の空とアーモンドの花。


これね・・・・・・

アーモンド の 花
 


私・・・写真撮るの結構うまくなってるんちゃうん?? な~んて・‥…・・・★ カメラのおかげ(笑)

初めて見るアーモンドの花にビックリしたわ。
木によって微妙に色が違うねんけど、すっごいきれいなピンク。
可愛らしいピンクやったから、なんか春を感じたぁぁぁあ (〃▽〃)


東灘の工業地帯にあるピーナッツ会社のお庭やってん♪


で・・・こんな可愛い花に囲まれてのランチは・・・
MCCのレトルトカレーにぼっかけ入れて・・・ピーナッツとレーズン♪


めっちゃ・・・MCCのレトルトカレーやけど。 牛スジを煮込んだぼっかけもトッピング。
ピーナッツの会社っぽく、ピーナッツをトッピングぅぅぅ♪

アーモンドをトッピングってо≧∀<)O”Good”☆゚なのね。



ちょっと一足お先に・・お花見で春を味わってきたさくらコです。







Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1152-2e444fad
