スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロの準備

Posted by さくらコ on 19.2009 2 comments 0 trackback
大きくなったでしょ~ 名前は リクです♪


ねぇ・・気がつけばスクスクと大きくなってるしさぁ。

ブログでパピーたちのこと書きたかったんですけど・・・

養子に行っちゃうから、文章に書いちゃって愛情が深まってしまうのが怖くて。 手放す時絶対泣きそう(笑)っておもっちゃったから。

ホワイティーが来週 我が家から養子先に行っちゃうの。

って言っても、養子先は 私がレッスンをさせてもらってるヨガスタジオのオーナーさん宅。
だからいつでも様子はうかがえるんだけどね♪

でもやっぱり・・・ちょっとさみしいかなぁ。

名前もずっとつけてなくて、養子先にのお坊ちゃんにつけてもらうまで【ホワイティ】て呼んでたし。

今はね、ちゃんと 【りく】 って名前もらったんだよね~。


お兄ちゃんが名前が決定してから、妹たちも名前が決まりました♪

さくらとりくと一緒にいるクロ子ちゃん、産まれた時は【ピンキー】だったけど、

今は【ふじコ】って名前です♪
不二子ちゃんみたいになればいいけど・・・・ かなりのおてんば娘(汗)

あ、↑の不二子ちゃんが由来じゃないのよ~

さくらと楓兄ちゃんと・・・ブルーレット(笑)


こっちは・・・産まれた時 【ブルーレット】

この子は ずっと家の子って決まってたから 名前を 【葵】 になりました♪

うちの子、お花の名前だから・・・・(たっくんだけ別だけど、たっくん最近パパさんと同じ名前で呼ばれてるし)

葵 ってつけて・・・・  ふじコ。

はい。源氏物語からもらっちゃった♪ 葵と藤 ね。

物語のドロドロな部分は・・・ムシしてぇぇぇ。


ビビるくらい性格が違う姉妹のようで・・・・・・・・・・

ふじコ、かなりおてんばです。
葵は・・・・・・・・結構どSな感じ。

りくはね、一度もワンワン言ったことがない大人しいお兄ちゃん。

火曜日に養子にいくのであと少し・・・・・

ちょっと淋しい さくらコとパパさんです。

さくらは・・どうなんだろう・・・・・・・・

こんばんは。
パピーちゃんたちはどうしているのかと思っていました。
そうですかー寂しいですが仕方がありませんね。
このままではさくらちゃん&紫苑くん一家でいっぱいになってしまいますものね。
でも、いつでも会えるならまだ安心ですよね。
さくらママのことが気になりますが良いご縁だし幸せになってくれますよ。
2009.03.21 21:45 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
ずっと書きたかったんですけど、ココロの整理がつかなくて・・
いつでも様子をうかがえるのでりくのことは安心して養子に出せます。
火曜日以降さくらの様子が心配ですが・・・
なんとかわかってもらえるようにがんばりたいと思っています。
2009.03.22 12:18 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1151-3c89a56b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。