スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

真夜中の誘惑。インドが私を呼んでいる

Posted by さくらコ on 13.2009 0 comments 0 trackback
昨日、さ~寝よぉぉっ。って思って何気にTVのリモコンをピッって押すと・・

あれ?

インド・・・・・ やん。


あ~管野美穂のヨガの旅のヤツやん・・・・


めっちゃくちゃ眠たいのに・・・目が覚めた。


その旅番組みて・・・インドに行きたくなった。


・・・インド行こ。  うん。 決めた。 インド行くわ!

だって・・・・・・シンガポールからスグだし。 

シンガポールの中にインドあるもん。

【リトル・インディア】  ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


初めてインド人の集団をココで見たんだった。

自転車タクシー リンタクのツアーでココ通ったんやった。


真昼間から街中で立ち話してるインド人が変に思えたなぁ・・・
仕事せーへんのがめっちゃ不思議やったわ。

もう一回・・・見てこよ~。

で、石鹸とか、ヨガマントラのCDとか、いろいろ買い物できるかも♪


でも今度は自分の足で歩けるから、アーユルヴェーダしてこようかなぁ・・
治療院には通えないけど、何かヒントもらってきたい。

アーユルヴェーダのドーシャをチェックすると・・・

あらま、 三ドーシャ型 かもしれない。
三ドーシャ型ってまれなんだって(汗)   またかよぉぉぉ・・

ヨガも日本では無いようなジャンルのを受けようかと。


そっからバンコク移動して・・・自分の先生にお会いできたらと。

あ、毎日の古式マッサージは絶対する!


今から5月のことばっかり考えてる♪
そうとう日本脱出したかったみたい。
私のフライトシケジュール♪

これが私のフライトスケジュール。
私、大好きNH2179便。 もう座席はビジネスクラスだもん。 ・・・エコノミー解放の(笑)
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1149-7ffb4397
