スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ボロっかす言われた日。

Posted by さくらコ on 12.2009 2 comments 0 trackback
昨日、ちょぉぉぉっとヒマができたので、

某エステティックサロンの お試しコースを体験しに行っていました♪

たまにはこ~ゆ~のもいいかなぁ~って。


でね、色々見て回るんだけど・・・


え?このお店の雰囲気で1回2万5千円もかかるん???

(; ̄ー ̄)...

施術・・・あれ?プロで働いてる人より、知識が私の方が(汗)


いやいや・・・・・・・・・・・・・・・


ってなると約40万円のエステコース 申し込めるわけがない(汗)


肩こりってルーシーダットン始めてから全く感じなくなってるし、
冷え性も・・正直言って改善されてる。

でも、

肩こりがすごいですよ~しんどくないですか?
極度の冷え性ですよね。


とか言われちゃうと・・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?


めっちゃさむーいっ!!((p(>_<)q))外から部屋の中に入って10分後ぐらいで肌触ってもそりゃ・・血色も悪いでしょうに。


べ、別に荒さがししてたわけじゃないねんけどぉ・・・

ちょっと【お約束】な文言が多すぎてね。

エステってこんなものかなぁ~って思っちゃった。


コレくらいなら・・・でもさぁ・・
私の職業内緒にしてましたよ~(笑)

別に言う必要もナイって思ってたから。


でもね、いちよう身体の仕組みの知識はコッチの仕事始めてから勉強もしたし、
ダイエットに関してもそこそこ・・・


エステティシャン曰く・・・

骨盤も開きすぎてるし、身体を支えてる筋肉も衰えてます


ま、マジっか?


・・・・・それをレッスンで鍛えてるんですけど(汗)


絶対痩せないですよ~。


え?マジ????
ちょっと真面目にビリーかコアリズム3日すると・・・・締まってサイズ的にはOKになるんですけど。


なんか・・・逆に不安になってきた。
こんな風に判断される人に約40万円も支払える???


ムリっ。(;´Д`)× 


このコースを体験された方の80%が申し込まれてるんです。


へぇ~。 じゃぁ、私はその20%なんだ。


私の理想のBODYラインを提示してくれるならまだいいけど、

とにかく『みなさんは・・・』って感じの言い方やったし。

私にアピールしてない感じやったから・・・・・・



考えますね~ で帰宅。



もちろん、お断りするんやけど・・・


私が天の邪鬼すぎるんか・・・・・
私にとっての魅力がなかったのか・・・・・・・・・・



エステティックサロンってこんなん???


今度、藤原紀香のCMのところで体験うけてみようかなぁ・・・
紀香BODYは憧れるやん♪



ってか・・・最後に一言。


ヒップラインをキレイにしてもらうマッサージをしてもらったんだけど、
帰宅してパパさんに見てもらったら・・・

【形・・変やで】 

私も自宅の鏡で見たら・・・アレ? みたいな。


正直言って・・・・パパさんにアロマオイルでマッサージしてもらった方が・・・


キレイなヒップラインになってた



これって・・・・どうよ?
Category : ◇Diary◇

いかんね。
そりゃ、お商売だから、そうして脅かして
「金運の良くなるツボ」とか「仕事運の良くなる灸」とか買わされるんですね。
ま、さくらコさん、わかってるのに行ってみるんだから、おほほ。
2009.03.12 18:36 | URL | ようこさん。 #- [edit]
そうなんです。知ってるんです(笑)
でもちょっと・・ひどかったかなぁ。

私にはこの手のモノが向いていないことを再認識しましたっ。
2009.03.12 20:03 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1148-7cc1c8f7
