
Posted by さくらコ on --.--

カーネルおじさんとマーちゃん。

Posted by さくらコ on 11.2009 2 comments 0 trackback
昨日カーネルサンダースがあの道頓堀川から生還?!

(≧◇≦)エーーー! あのカーネルおじさん見つかったのぉ!ってなんか喜んでしまった私。

喜んだのもつかの間・・・『24年前の』って言葉にドキッ w(・Θ・;)w!!

・゚(Pд`q。)・゜・ あれ、24年前の事件なんや・・


なっつかすぅいぃぃぃぃ!! って喜んだけど、24年の月日が重く感じたΣ( ̄Д ̄;)

でも色がはげたカーネルおじさん・・・笑顔が不気味(汗)


で・・世界三大がっかり?だっけ・・ シンガポールのマーライオン。
だ、大丈夫?? ケガしたらしい・・ 耳と立て髪に(;>_<;)
痛々しい姿のマーちゃん。

あ、やっぱり写真で見ると・・ デカいなぁ。 (・m・ )クスッ
あ、人がいるから比較すると小さいか・・・・(汗)

実際に見ると 口をそろえて・・・『うわっ 小さい!!』 が感想。
しかも陸側からだと背中からしか見えなかったし・・・

って、もう5年前の話なんだよねぇ・・・シンガポール行ったのって。


そろそろもう一度行きたいな・・・って思ってる時に はい。恒例の お誘い。

5月のGW明けからだけど。

っていうか、向こうで仕事(ルーシーダットンのレッスン)をすることを条件にネ。

と・・・シンガポールまで行くのはいいけど・・・・せっかく東南アジアに行ってるんだもん。

やっぱり行きたいやん♪ Thailand!!!

なので、シンガポールから海外旅行することに決定

私の航空券・・・ANAで購入するんだけど・・・

じゃん。

伊丹

成田

シンガポール 2日滞在

シンガポール 2泊3日の海外旅行へ出発♪

バンコク 

シンガポール 帰国

シンガポール 日本へ出発

成田

伊丹


どんだけ飛行機乗るねんっ(笑)


シンガポール~バンコク間は 格安航空会社で移動予定。


わざわざ成田経由ってあたり・・・マイル意識してるっ。
やっぱり基本マイル70%+100%付けてもらうのは大きいってっ。

今回のシンガポール往復で 沖縄行きは無料になるんだもん。

怪我して完全復活した小さなマーちゃんみてこよ~っと。

やっと、日本脱出できるっ。
Category : ◇Diary◇

マーにかみなり落ちたって?
マー大丈夫?って心配してたのよ笑。
2009.03.11 15:48 | URL | ようこさん。 #- [edit]
マーちゃん心配なのでお見舞いに行ってきます。
っていうか・・行く頃にはもう治ってそうだけど。
2009.03.12 10:33 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1147-6be04fb2
