
Posted by さくらコ on --.--

一泊旅行中

Posted by さくらコ on 08.2009 2 comments 0 trackback
20090308175310
20090308175308
久々に国内一泊旅行。

場所は

『神戸居留地』(笑)
http://www.trusty.jp/kobe/index.html
ホテルトラスティ神戸旧居留地


車で20分(笑)

新しく出来たホテルなので、プロモーション価格(笑)だから予約してみたの。

部屋は新しいニオイだし、清潔感があって満足o(^-^)o

神戸観光には便利な場所だわぁ。
Category : ◇Diary◇

車で20ふん
エコですわ、奥様自転車になさいませ
(爺さんより)
2009.03.09 16:14 | URL | ようこさん。 #- [edit]
自転車。。今壊れちゃってって(汗)山下るのに自転車は鬼ですよぉぉ。帰りがおっそろすぃ~v-12
2009.03.09 17:51 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1144-08a7006c
