
Posted by さくらコ on --.--

飲んだっ 食べたっ 終電ヤバっ

Posted by さくらコ on 05.2009 2 comments 0 trackback
20090305002922
今日は垂水の焼鳥屋さんで飲んで食べてぇ(^-^)

レバ刺し食べてぇ

赤ワイン ボトル空けてぇ
スバークリングワインもボトルで空けてぇ

最終電車はGoogleで調べたら0:29だったのぉ
でも駅の電光掲示板見たら0:13やんっ

帰られへんとこやったぁぁぁぁぁぁぁ

Googleっ どうなん????

なんで0:29やったんやろ???

まっ いっか。

どっちにしてもJRの最終から家の最寄駅への最終電車、無いし(笑)

こ~ゆ~ときはだぁりんに毎度のことながら迎えに来てもらいますよ。
Category : ◇Diary◇

レバ刺しってあまり食べれへんねんけど・・・
コレってツヤツヤしててきれぃぃv-119

何か 「ワタシを食べてv-238」って言ってるみたいv-22
2009.03.05 18:13 | URL | KERMIT★ #RcoD/wAo [edit]
私はレバ刺じゃないとレバーが食べれないんです。
仕事の後だったので…栄養補給です(笑)
2009.03.06 11:23 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1143-26bf909b
