スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

う゛~マズい。でも・・・・飲んじゃうって。 

Posted by さくらコ on 26.2009 0 comments 0 trackback
う゛ぅぅぅううぅぅぅううぅう・・・・マズい(笑)
う゛ぅぅぅううぅぅぅううぅう・・・・マズい(笑)


青汁 in  羽田空港ANAラウンジ。

これってビジネスでの利用客が多いから・・・置いてあるのかなぁ?なんて思いながら私も飲んでしまう(汗)

飲んで・・・ひとこと。 マズっ。 と心の中で。


減ってるってことは飲んでる人多いと思う(笑)


飛行機に乗る前に、ラウンジでまったりできるようになって気になることができたっ!


それは・・・ ラウンジ内のマナーについて。


ヒマ人な私が人間観察をしてみました。

ちょぉぉぉっと 毒吐きしてますよ。

ラウンジに入って気になることをちょっと・・・・・・・書いてみる。


私、3月末までは「事前サービス中」だけど、いちようプラチナメンバーですって!!
文句なしにラウンジに入る資格があるんだって!!!!!


飛行機に乗る時のファッション。 デニムが多いかなぁ・・(国際線はジャージ率高し(笑))

めっちゃカジュアル姿で中にいるからなのか・・・
女だからなのか・・・

なんでかわからんけど、  毎回、ほとんどのスーツのビジネスマンに

【頭の先から足の指先まで ガン見 される】


ほっんとに 毎回。 すれ違うたびに じぃぃぃっと見つめられる。

なんで? 別に乳出して歩いてへんし、肌なんて露出してへんし。香水バリバリな女でもないんやけど。

たまに 「なんであんたがココにおるん」 みたいな感じでスッゲー目線を送ってくるビジネスマンのおっさんがいる。

通りすがりのおっさんも・・・ガン見。

国際線のラウンジってこんな雰囲気ないんですけどっ。

被害妄想じゃないよ・・・
明らかに“なんでココにおるんや?”って目線。

あんまりそ~ゆ~の気にしない私やけど、毎回続くとだんだん気になってくるわっ

朝の伊丹空港のプライオリティーレーンでもめっちゃガン見されたわ。
資格あるから並んでんねん。ビジネスマンじゃなくても資格持った人間はいくらでもおるわっ!



ガン見視線を感じたら 私もガン見してやったんねん!(笑)
ほとんどの場合、ガン見の私と目が合えば視線を逸らすことが発覚(笑)

これからの対処法。 ガン見されたらそれ以上にガン見し返す。 に決定。

それはね、まだえ~ねんって・・・・・

ラウンジには
おつまみ♪

とか・・・
種類は豊富なんですよぉぉ♪

こんなのがあるんやけど・・・・

じぃぃいっぃ~って見てると、コレらを大量に持って帰る人がさり気に多い(汗)

いやいや・・・持ち出しはあかんやろっ。



ビールサーバーもあって・・・・ここぞとばかりに何杯もおかわりしてる人


なんでそんなに飲むん?? って聞きたいくらい。  20分くらい見てたら 
とあるひとりの男性、4杯おかわり。   (≧◇≦)エーーー!
お約束のように・・・おつまみをポケットに入れて・・・・・(汗)
その後バッグに入れてお持ち帰り。 ←近くに座ってたから一通りの行動ガン見(笑)

ビール買うお金もないくらい貧乏なんやろか?って思うわ。
可愛そうになって憐れんだ目で見てしまったしぃ~(笑)


あとは・・・・携帯電話っ

いちようラウンジの中って携帯電話は決められた場所でってことになってて
携帯電話用のブースがあるんやけど・・・


移動して話せやぁぁ!!おっさん!!! 
って乙女な私が叫びたくなるくらい、大声で話してるしっ。 (おっちゃんじゃなくおっさんって言いたいねんって!)

なんでなんやろ・・・おっさんってめっちゃ大きい声で話してない?
大声出さんでも携帯って結構性能え~から普通に話してる声より小さくても音ひろうのに。

携帯の小さい穴に話しかけてるから相手に声が届いてへんかも って 思ってるんやろか?

それか・・・耳が遠い か・・・・・


ひとりで座ってるから 人間観察ができるねんけど、 こんな人多いわ。

思うのは・・・
【こういうトコロでマナーが守られへんねやったら仕事もできへんのとちゃうの?】 って。



こんなイヤな思い?してまでなんでラウンジにおるん?って聞かれたら・・
【青汁飲みながらPC使うから】やねんけど。ネットはフリーでつなげれるからやっぱり便利やねんって(汗)



飛行機の搭乗時間になってゲートへ行って・・・待ってると 何か臭う(汗)

あ~めっちゃイヤな臭い・・・・・・・・・・・

酒臭っ!!!!  

うわっ。 さっきのビール4杯のおっさんや・・・・


顔、真っ赤やん。 絶対飲み過ぎやん。  この人も神戸まで行くんや・・・・・・・・・・・

絶対座席 近くはイヤやぁぁ~ 1時間酒臭いのはイヤやぁぁぁ。


・・・私の座席を通り過ぎて後方へ行きました。     ・・・・・よかったっ。



いろんな人おるんは知ってるけど・・・・・・

なんかねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・


人の振り見て我が振り直せ


ってことで。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1139-8cd86846
