
Posted by さくらコ on --.--

意外と遊べるやん。このコ。

Posted by さくらコ on 23.2009 4 comments
うちのだぁりん・・・・・土曜日から行方不明。

ドコ行ってるんだろう・・・と  放置プレイしてたら、


今日帰ってきた。


このコと一緒に。
090222z.jpg
津居山カニ


ズワイガニのブランドカニだよん★  今朝 津居山漁港に水揚げされたばっかりのコ。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ カニだカニ。

4年前にアホっほど食べて気分が悪くなったから・・食べてなかったの。

久しぶりに生の生きてるカニさんに我が家のキッチンで遭遇。

元気だよね~。
顔をガンガン叩くと  怒る! 

ハサミで私を挟もうとする・・・ 挟まれるワケないやぁぁん♪

と・・・たたき続ける。

かなり怒った様子なんだけど・・・・・・・


カニさんの勝利は来ないぃぃぃぃ!!!

ひっくり返して・・・・・

まな板の上で・・・ひっくりかえってもオチャメなカニさん。


もう・・・・
遅かったりして~

解体終了

解体終了



このあと、しっかり隅々までいただきました。



パパさん、カニ買いに兵庫の北まで行ってたんだって。


カニさんが帰ってきてくれてよかった。     なんかちょっと違う?
Category : ◇Diary◇

さくらコさん笑。
肉食系全開ですのねえ
うふふ
カニと格闘。戦士なのねえ。
萌え~~。
2009.02.23 12:32 | URL | ようこさん。 #- [edit]
カニの顔面って可愛いよなーv-218

最後の行に笑わしてもらった。その間違いはちとひどいぞv-389
2009.02.23 21:28 | URL | ニャ男 #0FtB7ubA [edit]
たまに草食してますが…
基本肉食です(笑)
2009.02.24 18:20 | URL | さくらコ #- [edit]
この写真ね・・目をよく見て。
ハサミがある時はめがイキキしてるけど、解体された時の目・・・

色が違うっ!!Σ(´□`;)

一緒に大吟醸の酒粕も買ってきてくれたから・・
【カニと一緒に酒粕も帰ってきてくれてうれしい♪】でOK?
2009.02.24 18:22 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
