
Posted by さくらコ on --.--

丼と言えば…コレ

Posted by さくらコ on 15.2009 6 comments 0 trackback
20090215160743


ど、どんだけぇぇ!!!!!!


20090215160745




何人前やねぇぇん!!!!!

このパフェw(゜o゜)w

その名も  『丼パフェ』

めっちゃ丼に入ってる(笑)

このパフェ、友人ひとりで完食(笑)
若い女の子ってスバラシイ(笑)



↑というのは私の妄想みたい。

私もほんの少し、いただきました。

嫌いなものは友人に食べてもらう・・・そういう感じで完食。


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


これ 1000円。
シェアするとね、ちょうどいい大きさかも??????

Category : ◇Diary◇

丼パフェスゲー!!!
あたしはこういうのの好き嫌い激しいからうらやましい・・・。
メロン嫌いv-40キゥイ嫌いv-40チョコのかかったバナナも嫌いv-40パフェの底に潜むコーンフレークも嫌いv-40


でも、野菜とかはちゃんと食べるからいいよねv-218
2009.02.15 21:09 | URL | ニャ男 #0FtB7ubA [edit]
あ、同じよ。
メロン(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
バナナ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
さくらんぼ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ! な 私。
シェアする相手によるんだよね。
お互い苦手なもの押しつける(苦笑)でも自分はOKだから気にならない~みたな?
このパフェ基本的に・・ワッフルで底上げされてたわ(笑)
これより大きなのももう一個あるから、今度挑戦!って意気込んでるのよん★
2009.02.15 21:57 | URL | さくらコ #- [edit]
ちょ!!!!!wwwwww
なんでやねん!!ww
ほんの少しちゃうやん!!!!wwwww
ちょうど半分コしたやん!!!

次は1番デカイやつ食べようネe-265
2009.02.16 00:52 | URL | ☆友人☆ #- [edit]
そのツッコミ待ってました(笑)
確かに半分こした。
今度はあの大きいヤツに挑戦ね!
お腹空かせて、甘い物に飢えてる時に行くぞっ!!
2009.02.16 11:10 | URL | さくらコ #- [edit]
もっと大きい。
が、あるんですね。
いやはや、お若い。っていいわぁ。
2009.02.23 12:34 | URL | ようこさん。 #- [edit]
これはワッフル底上げなんですけど、これより大きいのは完全にアイスクリームで出来てるパフェみたいです。

完食してみせます。
2009.02.24 18:18 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1133-cd256ab1
