
Posted by さくらコ on --.--

南十字星と流れ星 in Hawaii

Posted by さくらコ on 10.2009 0 comments 0 trackback
ハワイ最終日の夜、一睡もしないで朝を迎えた私。

前の日記がその時に書いたやつ。

アップし終わってから、何気に空を眺めていると、

ん??
(〟-_・)ン?   ああ!!!!!!!!!!


もしかして、あれ 南十字星じゃない??


月明かりが遠のいたから南側の星空が出てきたぁぁ!!!!

ちょっと興奮。ううん・・・カナリ興奮

夜空を眺めてる目が慣れてきたから星が見えてくるしぃ~

椅子に寝そべって見てたら・・・

キラァァン!!!!

ヾ(>y<;)ノ
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

流れ星ぃぃぃぃいぃ!!!



流れ星でよけいに興奮


起きててよかったって思った。

この流れ星のおかげでイヤなコト、流せれたよぉぉぉぉ。


流れ星って願い事するとイイっていうじゃない。

私は・・・

願い事する前に流れ星に驚いて

『あっ!』って言った瞬間 どこかに消えた。



あぁ~あ。コレ、お約束のパターンじゃない?

il||li _| ̄|○ il||li


でも、流れ星を見た後から私にはいっぱいの幸せが



そうそう、見つけたの。あのレストランの店員さんにそっくりのモデルさん
この雰囲気でもう少し落ち着いた金髪で・・・碧眼っ♪

マジ、そっくりなの。この写真のモデルさんに。もうちょっと落ち着いた金髪だったけどね。


一緒に写真撮っとけばって今になって後悔。
でも、今度パパさんと行くって決めてるから、ディズニーランドで白雪姫の王子様との2ショットをパパさんにシャッター押してもらったように、この素敵な店員さんとの2ショット撮ってもらおうと決めてるんだもん。


流れ星効果のおかげで帰国日はめっちゃо≧∀<)O"Good"☆゚になったなぁ~。

たくさんの偶然と幸せが来てくれた話は・・・次回に★

さ、あと30分で大阪へ向かう飛行機の搭乗開始だぁ。
毎度のことながら、国際線機材なのでビジネスシートで1時間♪
このシートがホノルル線にあればなぁ。座席は3D。めっちゃ前やん(笑)

もう一列前やったら、ファーストクラスのシートやのになぁ。


家に帰ったら・・・自分のベッドでぐっすり眠りたいっ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1130-cb195ec4
