
Posted by さくらコ on --.--

THE リベンジ ロコモコ in Hawaii

Posted by さくらコ on 09.2009 0 comments 0 trackback
この前のロコモコに惨敗してめっちゃ悔しい思いのまま過ごしてるさくらコです。

こうなれば、やっぱりあのロコモコより、美味しいロコモコを食べなきゃ気が済まないっ!!!

と、思って行動する前日の晩ご飯。

またまた、インターナショナルマーケットのフードコートへ。

選んだのは・・・
ニューヨークステーキとエビ。 約13ドル

ニューヨークステーキとエビ

さり気に、 miso soup in TOFU も。 

200gくらいかなぁ・・・お肉。 かなりじゅーすぃ~でо≧∀<)O"Good"☆゚
焼き加減もо≧∀<)O"Good"☆゚
エビもプリンプリンでо≧∀<)O"Good"☆゚

文句なしっ! 豆腐入り味噌汁も・・・大丈夫!日本の味とちょっと違うけど、OK!!

しっかりガッツリ食べちゃった
ガッツリ食べた理由は・・また別の機会にネ。

レストランもいいけど、フードコートもо≧∀<)O"Good"☆゚だわ。
今回普通のレストランで食事はしてないけどね(笑)
 
これだけガッツリ食べたら翌朝なんて・・・・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

胃は元気に動いてくれ・・・・ナイ!!!

でも、ロコモコ リベンジに燃える私には胃の都合より、ロコモコの都合。

というわけで・・・・日曜日、ブランチへ。

あ、ロコモコ食べに行くって言うと確実に止められるから『PC触ってくる』という口実で出てきたのっ!!

向かった先はホテルから歩いて8分くらい?

L&L ドライブイン 
フリーペーパーには『味とボリュームとお手頃な値段で人気』 と。

ボリュームってところが妙に気になるけどね。

で、さっそく注文。  『ロコモコ ください。』

じゃぁぁん。

キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!! ハンバーグ2枚入りロコモコ!
ハンバーグ2枚入りロコモコ!


ちなみに卵も2コね。 このボリュームで約9ドル。

先日のと比べ物にならないわっ!!


味は・・・・・・・ソースだけ食べると ちょっと塩辛いというかコショウがキツいの。
でもご飯と卵とハンバーグを一緒に食べるとо≧∀<)O"Good"☆゚

これは・・・・・о≧∀<)O"Good"☆゚

ライスも山盛りやし・・・
マカロニサラダ、山のように積み上げられてるし。

あんまりアメリカのマヨネーズが好きじゃないから一口頂いてマカロニサラダとはサヨナラ~。


昨日の夜から食べ過ぎやろっ!っていうくらい食べてる私。

このお店、日本語メニューあります。
そして、レギュラーサイズとミニサイズって書いてる。


・・・・・ミニサイズ選べよ。 と麗しのロコモコと対面した瞬間・・・・・自分に突っ込んだ。

ロコモコ リベンジできたからえ~ねんけどぉ・・・・

自分の体重が気になって仕方ない(;>_<;)


18時間後には機上の人。

これが最後のロコモコなのね。 とても悲しいわ。


・・・ハワイでやり残したこと・・・・・・・・


ダイアモンドヘッド 見てません。


もうすぐ日が沈むのに・・・見てへんなんてぇぇ!!!!!!
飛行機に乗ってからしか見えへんかも。
あ、でも飛行機今のところ真ん中の3席のところなのよね・・・見えないかも(;>_<;)

ダイアモンドヘッドを見てないとオアフに来た感じがしないのは私だけ???
絶対見たんねん。

あ、ちなみに・・ホテルの部屋からの眺め。
アウトリガーのタワーが見事にブロック!

タワーが見事にブロック! こんな眺望 アリ?? 


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1128-76364043
