スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

♪あなたに逢いたくてぇ~♪ in Hawaii

Posted by さくらコ on 08.2009 4 comments 0 trackback
普段朝ごはんを食べない、食べれない私にはちょっと酷なんですけど(汗)

朝から
『さくらコ!起きなさい!!朝ごはん食べに行くわよ!』  とめっちゃ元気。

時差ボケに苦しむ私のことなんて無視Σ(´□`;)


ホテルから歩いて1ブロック。
日本語・英語のフリーペーパーにも載ってるお店。

『PERRY'S SMORGY RESTAURANTS』(ペリーズ・スモーギー・レストラン)

朝ごはん、約8ドル。

ブッフェ形式で…アメリカンな感じ(笑)

店内には滝があるし、雰囲気はо≧∀<)O"Good"☆゚
店内の滝。鳥もいっぱい

でも私の体調は朝ごはんを食べるほど元気ないねん…

でも、目の前に出されたら食べようと思うやん。
自分で取ってくるんやけどね。


1皿目は、パンケーキにスクランブルエッグ、ソーセージと切り分けてくれるハム。全部一口サイズほどだけ。

あ、なんとか食べれた(笑)と思って2皿目。

同じくスクランブルエッグと、その横にあったミネストローネちっくなスープ。

何も考えずに席に戻って、一口目。


『(*_*) パクチー』


最悪。最低。なんで、なんで、なんでなん?????????

ハワイにもパクチーおるやん!!!!!!!!

しかもめっちゃ辛いし、よく見たらめっちゃパクチー浮いてるし!!!!!!!
ほら、よく見てよ!!! ↓↓↓↓↓
ほんとに油断してた・・よく見たらパクチーいっぱいやんっ!



完全に騙されたΣ(T▽T;)

完全に油断してた。

パクチーのおかげで目が覚めたわ。

ありがとうって 言いたくないけど、いっとくわ。

『私を目覚めさせてくれてありがとう』(目は怒ったままでネ)


やっぱり素直にロコモコ食べるべきやね。

と朝、友人にハッキリ言って・・・・・夜、ロコモコ探しの旅へ。

ハワイアンショッピングセンターのフードコートで
ふふふ♪やっと食べれるロコモコ $10
発見!ロコモコ


あ、感想言っていい??

(・_・)......ン?  

(; ̄ー ̄)...ン?


('_'?)...ン?


これで10ドル・・・・・(´Д`) =3 ハゥー

私には10ドルの価値は無かった(汗)


コレを食べた後、私たちとココに住んでる日本人の女性とその彼氏(もちアメリカ人)に合流して飲んだくれパーティー(笑)
現地に住む人・・・ロコモコってあんまり食べないらしい(苦笑)

どこが美味しかった?て聞かれて 困った私(汗)

でも、『日本で自分で作って食べたのが美味しいかも』って言ってしまう。

こっちの味付けってめっちゃ濃いんだよねぇ。
特に関西人には濃く感じるみたい。
ココの日本食も関西風の薄味にすると店潰れちゃうんだって。

現地に住んでる日本人の友達が出来てよかったぁ!


二日酔いにならずに済んでよかったと。
ちょっと時差ボケが落ち着いてきた4日目。
今日はバスに乗って少し遠出。ホットヨガスタジオまで行ってきます。
やっぱり放置されてるのがスキな私です。
夕日が沈むワイキキビーチ
昨日のホテルの部屋からの眺め。

・・・・そういえば、 ダイアモンドヘッド見てない


部屋のまっ正面にホテルのタワー(笑)見事にダイアモンドヘッドを隠してる(笑)

はわいなんですね。
パクチとともに目覚めたんですね
うふふ
たのしそおおお
2009.02.08 07:33 | URL | ようこさん。 #- [edit]
素敵な生活を送っているようでうらやましい☆
ハワイかぁ・・・
私もロコモコ大好きだから★さくらコ★ちゃんの気持ちめっちゃわかるv-12

私だったら暴れると思うわ・・・
昔、温泉宿で温泉タマゴでなかったときに暴れたもん。。。
2009.02.08 08:05 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
めっちゃ強烈なパクチーでした(;>_<;)
いつもなら2口くらいまではパクチー入りOKなのに、コレは一口でや~めたっ!ってさげてもらいました。
この2日ほど、朝4時くらいから巨大なトラックのクラクションで起こされます。各ホテルの搬入でトラックが来てるみたいで…1品もデカいし、トラックもデカくて(;>_<;)
2009.02.08 14:52 | URL | さくらコ #- [edit]
今年初の海外脱出でした。
マイルも片道7000マイルくらいついてるので、ハワイ往復だけで沖縄旅行がタダで行けそうですv-221
なんかココのロコモコってめっちゃ有名みたいなです。いろんな所に広告出してるみたいですけどね、私的にはワースト○ンかも。
2009.02.08 14:55 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1127-ec111117
