
Posted by さくらコ on --.--

やっぱり『ロコモコ』よねぇ~ in Hawaii

Posted by さくらコ on 07.2009 0 comments 0 trackback
日本より西側へ行く場合は気にしない時差。
絶対東側に行くと強烈に時差ボケ発症。

コレが辛いんだけど・・・ハワイに半年ぶりに来てしまったっ。

半分仕事。半分英語のレッスン。
少しだけ散財(汗)でも100ドルのお小遣いしかパパさん与えてくれなかった(;>_<;)


昼間12時頃から2~3時間必ず昼寝をしてるんだけど…まだ時差ボケ治りません。


日差しがキツい日中は昼寝に限る。←忙しい観光客とはちょっと違う(笑)
でも2月のオアフって日陰に入ると寒いのよね。過ごしやすくてо≧∀<)O"Good"☆゚だわ。

そして食事はそこらへんで済ます。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
私の定番のハワイの食事と言えば・・・・


『ロコモコ』


大好きなロコモコを食べるぞっ!!!

『マヒマヒとエビ、どっちがいい?』

(≧◇≦)エーーー! 2択にされてるっ!
なんで?なんで??ロコモコ食べちゃダメなの??


『さくらコ、ロコモコ食べなくても死なないから』と言われた。

仕方なし?に選んだのは・・『マヒマヒのプレート』
マヒマヒのフライとマカロニサラダとライス

ってか・・ デカい ねん。
デカすぎるわ。マヒマヒ2枚もいらんし。

毎回思うねんけどなんでご飯…『お店のアイスクリームすくうやつ』でポコンっておくんやろ。
しかもソレ2個分。
日本人の私はそんなにいらんねんけど・・・。
味はね・・揚げたてだったから美味しかったよ~。
マカロニサラダはマヨネーズが多すぎて食べられへんかったけど。


コレを食べた後12時間以上何も食べられへんかってん。
その間にいろいろと飲んだりジャグジーバスで溺れたり、ポールダンスを踊らされたり、大きなラブラドールに一生懸命日本語教え込んでみたらそのラブにお腹にタックルされたりどつかれたりとハプニング?だらけやったし。

で・・朝に食べたのが・・・
マクドナルドのパンケーキ

マックのパンケーキ(笑)
コレは日本と味は一緒。でもシロップと、バターの量は多すぎ。

でも、これを食べた後…12時間何も食べへんやん。半分寝てたけど。

で・・晩ご飯にって
ラム肉のBBQ

ラム肉のBBQ。
嬉しいことに、ご飯がタイのジャスミンライスо≧∀<)O"Good"☆゚
これは美味しかったぁぁぁ。インターナショナルマーケットの中のフードコート。
韓国、中国人が占拠してるマーケットのようですが(汗)微妙にアジアチック。


生サラダも気にせず食べれるからステキよね。

晩ご飯の時もね、ロコモコさがしてんって。
でも残念なコトにみつからへんし。
ロコモコが逃げてるんやろか??

絶対食べたんねん、 ロコモコ。


今日は朝から放置プレイの日やから、ひとりでロコモコ探しの旅に出たるっ!
狭ぁ~いホノルル界隈だけやけど。


そして・・・ネットをするために 激甘のホットココアを飲んでいるのです。
何か注文するとネットが使えるっていうカフェにいます。

んと・・場所は プリンセスカイウラニから歩いて3分くらいのフードパントリーの中のカフェ。

今日は夕方からお仕事。 早く時差ボケ治さなきゃねぇ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1126-a3ec75ca
