スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

申し訳ございません。本日満席で・・

Posted by さくらコ on 06.2009 0 comments 0 trackback
と、言われてしまったっ!
でも、これは・・・・・・・

超ラッキー な出来事なんだもんっ!!!!!!!!



『さくらコ様、申し訳ございません。

 本日エコノミー席が満席でして、

 さくらコ様には【ビジネスクラスの座席】をご用意させていただきました。』


(〃▽〃)キャー♪ これがウワサの『インボラ・アップグレード』ってやつね!


『いいんですか?? ありがとうございますっ!』

『ビジネスシートでごゆっくりとおくつろぎください』 と会話をして・・顔がニヤけっぱなし(笑)
インボラアップグレードでビジネスだぁぁ!!

私の航空券は約8万円の格安なのに、普通料金約33万円~53万円のビジネスシートで移動。


どうしてアップグレードしてもらったかは定かじゃないんだよね。
やっとANAプラチナメンバーの効力発揮かも?
いや、厄祓いをしたからなのか…(笑)
ほんのちょっと、ツアー客より早いチェックインだったから?

チェックインの時、私から挨拶をしたり、『感じのいい人』になってたからなのか…
いつものジャージ姿じゃなく、ヒールを履いて小奇麗な格好してたから?
でもね、どうも私がチェックインする前に座席変更になってたっぽいんだよね。


お食事ももちろんビジネス食♪ ↓↓ステーキ(笑)和食よりカロリーが少なかったんだよね・・
和牛のステーキの機内食

でも、お肉のジューシーさはJALのビジネスクラスの方がよかったかなぁ…




デザート付なんだもん。 
食後のケーキ。キャラメルムース。ワゴンサービスでキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!



デザートの後には 食後酒とチョコレートまで。
チョコレート。銘柄聞くの忘れちゃったよぉぉ



あ、今、ホノルルです(笑) 時差ボケに苦しんでます。
今回のお宿は シェラトン・プリンセス・カイウラニ 




そして、ホノルル到着後 1時間個人出口にて放置プレイされました。

迎えに来る友人は THE ハワイアンTIME だったのです。

ま、別にいいけど~。 ハワイだし。



でも、言わせて。

 5時間30分のフライト時間じゃ寝れないって!やっぱり10時間くらいフライト時間が欲しい(汗)

 離陸後、食事終了まで約2時間30分、

この食事が・・・エコノミーと比べ物にならないくらい量が多いΣΣ( ̄◇ ̄;)!
お酒もランクが違いすぎる(´□`;)

シャンパンと赤ワインとカクテルを頂き・・・・ほろ酔いでした。

 

着陸1時間30分前に室内灯がON!

 ・・・睡眠時間 1時間とちょっと・・・Σ(´□`;)

 それと・・ビジネスでお行儀よく寝てるとね・・・・眠れない(笑)
 

爆睡目的ならエコノミー席3席使ってベッドにする方がいいかもしれない。と庶民の私は思ってしまったっ。


帰りはどうかなぁ・・・・・帰りもラッキーがあればとってもうれしいけど。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1125-3324b846
