
Posted by さくらコ on --.--

あら、穴場かも。

Posted by さくらコ on 04.2009 0 comments 0 trackback
20090204181407
20090204181405
今日のLunch、『煮魚定食』

この、鯛の煮付けがめっちゃ美味しいのっ

お寿司屋さんの定食だから、魚は新鮮o(^-^)o

プリプリの小海老のかき揚げと、小鉢にはいかなご?の玉子和え。丼鉢の具だくさんなお味噌汁。これで997円はお得★

場所は、伊丹空港の3階。
これを食べに伊丹空港にくるのも悪くないんだけど、私は神戸の人間だからメインは神戸空港よ★

と、右側にライトアップされたシンデレラ城を見ながら心に誓うっ。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1124-ce9b7ec6
