スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

必死な男x2。

Posted by さくらコ on 23.2009 2 comments 0 trackback
昨日は・・・我が家の小さな男と大きな男の格闘の日だったみたい。



初めは 我が家の一番小さな男・・・ホワイティー。

なんか・・・すごい。

必死に飲み続けて離れません。


さくらのご飯中・・・・・・・・・・・・・ おっぱいから離れません。

たとえひっくり返っても、引きづりまわされても・・・

『飲みたい時に飲む』  何か?

って感じの勢い。

どんな体制になっても飲むんだぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁああ!!

妹たちは大人しくしてるけど・・・・オレは違う!
コレくらいじゃ離れへんもぉぉぉん♪
  例え身体がねじれてもネ♪


さくちゃん・・・・おっぱい引っ張られても、ご飯に必死。

あ、ココ・・・似てるかもしれない(汗)  親子だぁぁぁ(笑)

そして・・・お腹一杯になったあとは・・・




妹たちの上に乗って・・・・
妹たちがオレ様のまくら♪
-----------  寝る  -----------


・・・なんかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

元気でо≧∀<)O"Good"☆゚ ってことで。



さてさて・・・我が家の一番大きな男。  パパさん。

昨日、2人そろって初の『市民プール』へ行ってきました(笑)

パパさんも私も昔は水泳してたし・・・スイミングスクールではお互い『選手コース』だったわけ。

私は仕事上、運動してるんだけど、パパさんはプールは何年も行ってなかったの。

 『 今でも お前より絶対早く泳げんねん』 って  自信満々で言い放った。

久しぶりの25m水泳・・・・・  途中で断念  _・)ぷっ

私と勝負する以前に25mが泳げてませんが。

オレは●○やってんで と 多々昔話をするけど・・・

今・・・・ソレじゃぁねぇ・・・・・・・・


それがめっちゃショックだったらしく、泳ぐのを断念(笑) 約2時間 水中ウォーキングへと変更。

自分の身体の衰えにショックを受けた様子。


私も泳いで歩いて・・ってしたから結構身体が疲れてたみたいで、帰ってきて食事して・・・・

21時くらいから爆睡しちゃった(笑)



パパさんが『週3は通いたい』って言ってるけど・・・『週1』できるかどうかわかんないなぁ・・・

ちょっとでも運動してくれると嬉しいんだけどネ。

パパさんは『私より泳げる』ようになりたいらしいけど・・・・・そのゴールは遥か彼方だろうなぁ~。


小さい男はおっぱいに必死。
大きい男は泳ぐことに必死。

その中間の男たちは・・・・・・権力争いに必死。


我が家の男は・・・・・・・毎日何かと格闘してる(笑)


あ、私の体重の変化は・・・・・・・月曜日からマイナス1.5kg減。
ちなみにこの4日間は軽い食事制限のみでの減量。食べ過ぎてたコトがわかって情けなかった(汗)

とりあえず体重は減ってくれてるから・・・・・・・・・
X-Day前になったら腹筋鍛えて浮かび上がらせよ♪って感じ。

3kg以上減らそうと思うと・・・ムリだろうなぁ。
私の場合、体重じゃなくってサイズ重視だもん。

こんばんは。
パピーちゃんたち可愛い過ぎますv-347
みんな手放せなくなりそうですね。

我主人もすぐに「オレは○○やってんで~
プロになれたかも?」と言います。
同じくかなりおデブになったので今では全くと思いますが今も変わらないはず・・・と夢見てます(笑)
男という人種はこんなものなんでしょうねe-350
2009.01.23 23:22 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
おはようございます☆
最近個性が出てきて見てるだけで楽しいんですよぉ。
ママさんのご主人も同じ発言してるんですね(笑)
男性はロマンチストと言えばロマンチストなんだろうけど・・・『鏡見てる?』って言って鏡の前に連れて行って説明してあげたいです(笑)
2009.01.24 08:43 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1112-f4f53568
