
Posted by さくらコ on --.--

もぉぉぉん★ヤバいよ、我が家

Posted by さくらコ on 21.2009 2 comments 0 trackback
昨日の・・・さくらベイビー


そこそこ自由に動き回れるようになってきたパピーちゃんたち。

寝方も・・・自由そのもの。 さくらのお顔も美人ママじゃない?←親バカ?? 優しい顔してくれてます♪

目が日曜から月曜にかけて全員開いたので・・・可愛さが増してきた(汗)

それぞれもう個性が出てきてます。

1番目のお兄ちゃん 今のところ、『ホワイティー』という名前。
おっとりしてる感じ・・

2番目のお姉ちゃん『ピンキー』
声が高くてピーピーとよく声を出してるの。

3番目の妹『ブルーレット』
大人しいけどおっぱい探す時は超高速移動。

女の子の名前は産まれたときにつけたヒモの色で呼んでます。


さくらも最近ちょっと余裕が出来たみたいで・・・・・たまにひとりで伸びて寝てる時があるくらい。

譲ることが決まってるから正式な名前を付けるのを待ってる状態。

名前つけちゃうとね・・手放せなくなるでしょ・・これがパパさんと私の出来る限りの抵抗(笑)


これがね・・・目があいちゃうと・・・・・・・
こんな姿でムニュムニュされてたらぁ・・・・ 

かわいすぎっ!!! 


やばいねぇ・・・こんなのが3つもゴロゴロしてる我が家・・・

ヤバいよ。マジで。

かわいいねえ
2009.01.21 17:33 | URL | ようこさん。 #- [edit]
まだ甘えてきたりも全くないですけど・・寝てる姿だけでもカワイイです(笑)
2009.01.21 20:04 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1111-50377d3a
