
Posted by さくらコ on --.--

再びインドへ

Posted by さくらコ on 16.2009 2 comments 0 trackback
20090116095446
20090116095444
めっちゃ香辛料が食べたくなって、お気に入りのインド料理屋さんへ。

タンドリーのセット。
タンドリーチキンにチキンティカ、マトンケバブとチキンケバブ。
お値段¥1800
どれも美味しいんだもん。

カレーはマトンねカレーとほうれん草のカレー。
ナンもセットで¥800
トマトベースのカレーでお野菜の甘味と辛さのバランスがイイo(^-^)o

やっぱ、この店好きぃ

湊川から新開地方面に歩いてすぐのところなんだけど、一本路地を入れば風俗街(笑)

リーズナブルでインド料理が楽しめるからちょっとインドへ行った気分(笑)
Category : ◇Diary◇

おいしそうっ。
タンドリーチキン
そういえば。。。。インド料理
食べてないなあ
。。。レトルトカレー、インド料理じゃないしv-13
2009.01.19 16:29 | URL | ようこさん。 #- [edit]
レトルトカレーをナンで食べてもあんまり美味しくないんですよね(汗)
我が家のキッチンにタンドールが欲しいとおねだりしましたが・・ムリっぽいです(笑)
神戸にもめっちゃインド料理屋さんがあるんですけど、このお店が私が知ってる中で一番リーズナブルです♪
2009.01.19 18:26 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1109-22996472
