
Posted by さくらコ on --.--

食べ過ぎ警報発令

Posted by さくらコ on 11.2009 4 comments 0 trackback
20090111131837
佐世保バーガーを食べた後、カスタード生クリームクレープを食べて…

その数時間後………

約40人の新年会に参加して、寄せ鍋をお腹いっぱいまで食べる。

食べ過ぎなのは自覚してるけど、やめられない。

そして、仕事でエクササイズ(笑)

水着を着るまでになんとかしなくっちゃ(ーー;)
Category : ◇Diary◇

年末~お正月は大変だったみたいだね・・・
体は大丈夫ですか?ちょっと心配(*>ω<*)

私達バカップル2人、今日から無理しないダイエットをすることにしましたv-119

とりあえず今日は根菜中心の具沢山スープがヨルメシになります☆

うさぎも昨日お誕生日を迎えてひとつ大人になったので
それなりの体型を維持して欲しいと思って・・
ってワタシが痩せるのんが先やってな(。・ε・。)

今回は2人で挑戦しますのでさくらコちゃんのカラダ目指してがんばりまっくすv-22

2009.01.11 18:56 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
昨日はマジちょーーーーー食べたね(笑)!!!!
でもめっちゃ楽しかったぁぁぁe-265e-265
新年会も最高やったね(笑)

今日のウエスト回しでくびれ作るわ(笑)
2009.01.11 22:18 | URL | ☆キラキラガール☆ #- [edit]
(≧◇≦)エーーー!私のカラダですか?
キツめの食事制限と毎日2時間以上の有酸素運動と筋トレを1年以上毎日続けましたよ(笑)
減量は簡単ですけど、ダイエットは努力と根気が必要なのでがんばってくださいね~。
2009.01.12 09:36 | URL | さくらコ #- [edit]
ホント、めちゃくちゃ食べた(笑)
久しぶりに大食いの神様が降臨してたなぁ・・・(´Д`) =3 新年会も最高!次はボーリング大会??

身体を一部だけを確実に自由に動かせるようになれば簡単にウエスト落とせるから(*^^*)あの動きはウエスト減とヒップアップ効果絶大だからぁぁv-221
2009.01.12 09:39 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1107-8780b311
