スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

あなたのお名前は・・・白い男の子

Posted by さくらコ on 09.2009 0 comments 0 trackback
さくらの体温が7日のお昼ごろ36.7度まで下がったので
今晩か明日の朝までに出産するね~って先生と話していたところ、

19:50 巣作り行動と共に本格的な陣痛開始

20:40 透明な水が入った袋が出現

あれ?いつの間に?って感じでひとつ目の袋が出現


出てきたらさくらは自分でペロペロと舐めて・・・・袋を破り破水させました。

20:08 次の袋の中に・・ピンク色の小さな指を発見!!  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?逆子(たぶんレントゲンで逆子だった子じゃないかなぁ?) 
もし、腕が出なくて詰まったら指入れて腕の位置を移動させないといけないんだけどぉ・・ドキドキ。
さくらの陣痛と共にその小さな足が出たり入ったり・・・袋の中で小さな指がピクピク動いてるぅぅぅ!!

私にできるのはさくらを応援すること・・・・

20:12 お腹まで出て来てる・・・ 腕は・・バンザイ状態だから・・・このままでてくれそう・・・

20:13 次の陣痛に合わせて引っ張り・・・・・無事 出産!!!!!!!

さくらは自分で袋を破ろうと必死なんだけど・・なかなか破れない。
さくらと一緒に袋を破り・・・・・・・顔を出させる。

さくらは一生懸命舐めて呼吸をさせようとしてる・・
・・口はパクパクさせてるけどなかなか声を出さない

私が手に取って・・・・・タオルで全身を拭いて・・・・・振る。

まだ声が出ない・・・・鼻を吸ってみる・・・・・

20:15 初声。 みぃぃぃぃぃ~と聞こえたっ

125gの男の子誕生。
元気に出てきてくれた白い男の子


へその緒を赤い糸で縛って、プチンと切る。 
さくらが心配そうな顔をしてるのですぐに戻してあげると・・・・・・・・・もうしっかりお母さん。
みぃみぃ言ってる我が子を抱き・・ペロペロと。

その間に先生に報告。 

束の間の休息。

20:37 次の陣痛が始まる・・・

ココで事件発生Σ(T▽T;)

 次の子が出てくるまで・・・パピーを預かろうとして手を出すと・・・

ガブリ。

おもいっきり・・・・噛みつかれた(;>_<;)

いやいや・・・とらへんって。そんなおもいっきり噛まんでもえ~やんかぁぁぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

気が付くと・・・

20:48 第一子 自分でおっぱいを探しあてて飲み始めてる。 
おっぱいを飲み始めた白い男の子。

これから数分・・・・さくらはわが子を守ろうと必死に私の手を噛み続け・・・・陣痛に耐えるのです。


さくらの母性に安心しつつも・・・恐怖を感じてしまった私。

この感じだと安産で済みそうな予感。 でも・・・過保護なのかもしれないけどさくちゃんしんどいだろうし・・・
その子 見えるところに置いてあげるから貸してって・・・・・・・・・

怖くて手が出せないぃぃぃぃ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1106-00c9285b
