スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

やっと顔が見れたっ(*^^*)

Posted by さくらコ on 08.2009 6 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶・・・いまさらですが(汗)
やっとご挨拶できる環境になりましたっ!!!

3日前に大熱を出して撃沈。その理由は・・寝不足からの体力低下(;>_<;)
久しぶりに関節が痛い風邪になっちゃった(汗)


あけおめな 今日の男ども。

ドキドキな男組。
ゲージで大人しくしてもらってます。 


並んでみると・・・やっぱ紫苑カワイイわ~と親バカ発言。

色はそっくりなのね・・・紫苑とたっくん。
でも顔は楓と紫苑がソックリだΣ(´□`;)


強制収用されてるのはね・・・・



やっと産まれてくれました。白い男の子と黒い女の子2匹(*^^*)
さくちゃんが 出産してたんだもぉぉぉん!!!


紫苑はしっかり【さくらの夫】をしてました。
数日前からずっとさくらの世話を焼いてて・・・・・

陣痛中もキュィンキュインとさくらを心配して・・・・

犬にも夫婦愛ってあるみたい。 微笑ましいわ (〃▽〃)


と・・・さくらは超安産。
さすが1年前に産んでるだけはあるわ~。
ベテランの風格さえ漂わせて・・・・・・・・・・・陣痛開始から約3時間で無事終了。

1番目は・・白いお兄ちゃん。
2番目が・・黒いお姉ちゃん。
3番目は・・黒い妹。

今回は全員五体満足です。
とっても元気な三つ子ちゃんでしたヾ(〃^∇^)ノ

私が手助けすることもほとんど無くて・・・・・私がしてたことって先生に逐一報告だけだったかも。
最後の黒妹だけは死産になるかと焦りまくったけど(汗)

出産の話はまた後日に・・・・

私もこの数日あまり眠ることができなくて寝不足状態なので・・今日はこれから眠りますっ。


紫苑も・・・
お疲れな紫苑・・・

お疲れのご様子・・・・・

たぶん、紫苑がめっちゃ気疲れしてると思うの。
産まれたから紫苑に見せてあげたらさくちゃん、おっもいっきり紫苑に噛みつきました。
・・・紫苑ショックだったみたい。


たっくんと楓は「未知なる生物」を見て後ずさりしてビビってます。



・・・・・そういえば さくらが出産したこと、パパさんに伝えてないわ。
ま、いっか。
帰ってきたらわかるだろうし。

こんな肝心な時に仕事で出て行ってるからねぇ・・・・・

お仕置きで産まれたこと内緒にしておくわ(笑)
Category : ◇Diary◇

ホントにおめでとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238v-238
そしてお疲れさま(笑)

ホンマに可愛いなぁ☆
いつか抱っこさせてねe-446
さくらチャンが落ち着いたら(笑)
2009.01.08 12:31 | URL | ☆キラキラガール☆ #- [edit]
今朝も・・2回ガブリといかれました(汗)母性が強すぎて困ってますけどぉぉ。
噛まなくなれば・・抱っこしてあげてね~

またあとで顔アップにするからね~。
名前ないから・・黒っコと白っコって呼んでます。
2009.01.08 13:19 | URL | さくらコ #- [edit]
ちょ~~~~
おめでたぁあ
あらああああ
なんと慰めて
おっと。。。
お祝い申したらよいか
ひぇえええええええ
2009.01.08 15:21 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ペット税が導入されればぁぁぁぁ
はたして1匹いくら?
か・・これから購入の人にって話とか・・
2009.01.08 18:15 | URL | さくらコ #- [edit]
あけましておめでとうございます。
さくらちゃんご出産おめでとうございますv-411
2回目とありさくらちゃんも余裕ですね。
babyちゃんたちも元気そうで本当によかったです。
今度は女の子がいるので少し感じが違うのではないですか?
元気にすくすく育ってくれることを願っています
早くお写真が見たいですv-344
2009.01.12 22:13 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
あけましておめでとうございます&ありがとうございます。
女の子が欲しかったんですよぉ。なので、紫苑色の紫苑顔の女の子と紫苑色のさくら顔の女の子が出てきました。
とっても元気に育ってますし、さくらも余裕?な感じで・・紫苑もしっかりパパしてますよ。
2009.01.13 13:32 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1105-a0949573
