スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

USJの隠し扉の先に・・・

Posted by さくらコ on 28.2008 0 comments 0 trackback
やっとのことで・・ANAのプラチナメンバー到達っ!!!

そのプラチナメンバーカードを持って向かった先は・・・・・・・・・・・  U S J

USJの秘密の扉を開けるんだぁぁ!と向かった先はココ
こんなところにANAのマークがね(*^^*)

吊るされてるジョーズの近くにある場所。
ひっそりとANAの看板があって・・・・・・・・『ANA PILOT LOUNGE』って書いてる。

ほとんど人が通らない通路のところにあります。
しかも・・・その扉には何も案内が無いっ!!

勝手にその扉を開けると・・・・・・
扉をあけると階段があって・・・・・
階段があって、その先には・・・・・ANAのラウンジ

ジョーズの提供がANAなので、会員さんが長蛇の列に並ばなくていいようにラウンジが用意されてるわけ。

階段を昇って・・・・・・
ってか 上る前に ご案内。

ラウンジサービスは2008.3.31をもって

終了させていただきました


知ってたっ・・・・・・・・・・・終わったこと(笑)
でもさぁ、やっぱりせっかく入場資格を取ったんだもん。開けたいやん!この扉(笑)

この扉を開けれただけでも・・・・ま、いっか。



他にはね、バックドラフトの入口から入って左に入場レーンがあるんだけど、その右側の扉の奥に三井住友ビザカードのラウンジがあって・・
ここは三井住友のプラチナカード保持者と招待券が無いとはいれないんだって。
残念なことに我が家のカードはアメックスのプラチナだからココは入れないんだよねぇ。
USJも元はアメリカ物なんだからアメックスも何かすればいいのに。

あとは・・そのアトラクションの提供元で・・。
スヌーピーラウンジには日本生命に加入していれば予約が取れるそうなので・・
今度担当の方に聞いてみよ(*^^*)
ETは・・・ドコモのプレミア会員なら予約できれば入れるんだけど。これも終了。
資格あったのになぁ・・・(-。-) ボソッ
バックトゥザフューチャーはTOYOTAの社員さんとか、車購入者に優待券が。
スパイダーマンも・・


ディズニーランドにも同じようにラウンジがあるから・・・
探してみよ~っと。

ラウンジでゆっくりしながら優先的にアトラクションに乗れるのはо≧∀<)O”Good”☆゚
あの長蛇の列見てるとイヤになるもんなぁ・・・・・・・・

ってか・・・USJで30分以上並んだのってあのジェットコースターだけだわ。
ど平日に行くから並ぶってこと知らないんだよねぇ(汗)

・・この前のクリスマスイブ、USJのラウンジを探してブラブラ散歩をしてました。

今度USJに行く時はフジフイルムのお店の中で似顔絵を描いてもらおうと決めた私たち。

・・・似てる似ていないの問題よりも『どっちが顔を大きく書かれるか』というカケをしてですが。

点灯したクリスマスツリーはこんな感じ。
イルミネーションによって違うツリーになるからステキなのよね
毎年基礎が一緒のツリー。

Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1104-e1ee0d37
