スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

クリスマスプレゼントは新しい命。

Posted by さくらコ on 24.2008 2 comments 0 trackback
今日、病院で検査をしてきました。

(*^^*) もうわかってたんだけどねぇ~

お腹もそこそこ大きくなって、胎動も感じるし。

すくすく育ってるのが実感できてたの。

大きくなるお腹が愛おしくて (〃▽〃)キャー♪

待ち遠しいのぉぉぉぉぉ。

さくらのレントゲン写真。とりあえず、背骨が3つは確認。
さくらのレントゲン写真
 


じゃぁぁん(*^^*)

まず、下の写真にははっきり頭がい骨と背骨が映ってるでしょ~
上の写真の写真上部の肋骨のすぐ横にも頭がい骨と背骨。

先生とマジマジと見た結果・・・・『3つは確認できてるね~』って。

でも、ちょうどさくらの背骨まわりにも怪しげな・・・・ なので3~4つの新しい命(*^^*)

胎児の骨が映るってことは50日は経過してるので・・・
予定日はお正月ごろ。

前回は突然お昼に始まった出産で紫苑が教えてくれて、紫苑がまずはじめにパニック。
次にそれを見た私が多少パニック。
出産が始まったぁぁ!っていう連絡をしたパパさんが超パニック(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

今度はそこに、お兄ちゃんになるたっくんと楓が加わるわけで・・・・・

どうなるんだろ(苦笑)


レントゲン写真も先生がプレゼントしてくれたから、これも大切なクリスマスプレゼント(*^^*)
お正月からめっちゃにぎやかになりそうな我が家です。


Category : ◇Diary◇

こんばんは。
素敵なクリスマスをお過ごしですか?
さくらちゃんもうすぐBaby誕生なんですか??
ビックリです!!
益々大家族ですねv-344
パパさんさくらコさん頑張って下さいね
さくらちゃんの無事なご出産を祈って下ります。
可愛いBabyちゃんの誕生を楽しみにしていますv-411
2008.12.25 22:00 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
こんばんは★
私もビックリでした(笑)友人には「さくらは乙女だったのに気がつけば肝っ玉母さんよね」って言われて・・・そういえばそうだなぁ~って。
一度経験してるからさくらも落ち着いてくれると。
私もがんばります!(笑)
2008.12.26 00:32 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1102-1adab72e
