スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

私のお風呂上りの・・・

Posted by さくらコ on 22.2008
やっぱ、お風呂はо≧∀<)O”Good”☆゚

4月から毎週 仕事で源泉かけ流しの温泉に行ってるさくらコです。
仕事終わってから1時間くらい温泉に入ったり、ミスト&ドライサウナでのんびり。


源泉かけ流しだからお肌がスベスベになってるのが実感

やっぱりお風呂が気持ちいい!って思える日本人でよかったと思うこのごろ・・・・・



でも、家のお風呂って大きくないので、あんまりノンビリできない。
お風呂あがりに待っているもの・・・それは・・・・






    膝の上の場所取り合戦

最近書き物系の仕事があって、いつもは別部屋で椅子に座って仕事するんだけど、
その部屋にはエアコンがないから寒くて(´Д`)  なので寝室の机で仕事をしちゃってたら・・・

とにかく、膝の上に誰が乗るかで大ゲンカ。

普段はさくらは男どもに遠慮してあんまり来ないんだけど、ココ最近、さくらも甘えたモード。

やっぱり1番の権力者のさくちゃんが膝の上に乗れば紫苑も遠慮。
たっくんは元々ベタベタするタイプじゃないから私の座ってる少し離れた場所で寝てる。

紫苑は・・・甘えたいのに、抱っこしようとすると何故か距離をあける。
へんなコ。
でも 甘え上手の紫苑・・・・・・・・ こんな感じで甘えまくる。
名前を呼べばお腹出すし・・・・・・・・・・・・・父親の威厳なし。

膝の上争奪戦に勝利したさくらは・・・
場所取り争奪戦。今回はさくらが勝利・・なのに楓も一緒(汗)
・・・何故か楓も勝手に一緒に寝る。

楓の甘え度はまだまだ赤ちゃんな感じ。
もうすぐ1歳になるんだけど・・・まだまだママ離れはしないみたい。

たっくん・・・・・写真をなかなか撮らせてくれないぃぃぃ!!!!!
カメラ見たら逃げる(汗)


せっかくお風呂に入って身体がポカポカになったのに・・・・・・
動けない状態を作られて身体が冷えるΣ(T▽T;)

なんとも言えないさくらと楓の体温が心地いいんだけど・・・・・・・・・・・・


やっぱり1時間とかなると重いΣ(´□`;)


これで起こすと、また膝の上争奪合戦が開戦。
楓がもんのスゴイ勢いで【しゃべってるように怒る(笑)】
勢いだけは楓がNO.1だけど、やっぱり母最強。

・・・・たっくんの写真を撮りたいんだけど・・・・
どうしたら撮れるのか私はたっくんと格闘しなくては(汗)

楓はカメラ向けると いい顔するのになぁ・・・・・



そういえば、なんでパパさんのお風呂上りには争奪戦しないんだろう・・・
帰ってきたら男どもは「我先に」と言わんばかりに足におしっこをかけようとするのにΣΣ( ̄◇ ̄;)!

パパさんの足は電信柱じゃない!つーの(笑)
Category : ◇Diary◇
