
Posted by さくらコ on --.--

西洋医学の医者に原因不明って言われた私

Posted by さくらコ on 19.2008 2 comments 0 trackback
PARISから帰ってきて1週間。


・・・・私の身体にお土産があった(汗)


【左足の激痛】


これがさぁ、普通なら3日も経てば治るやんくらいの感覚やってん・・
あらぁ・・・治らへんし。

帰国後 自分の仕事に行く・・・・・

(w_-; ウゥ・・ 左足が踏ん張れない(汗)
コレは・・・どうよ?

と、それから数日が経って・・・・・  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  痛みひかへんやん。


しかもぉ~ 5分以上歩くと 激痛。 買い物行くのもしんどい。
家から出たくなくなる(汗) めっちゃイタイ。  

これは・・・・これは・・・・・・ ルーシーしても治るわけがナイっ!!!

骨かスジ痛めてるわ。  と思って・・・・・・・・  今日 病院。


問診に いつ、どこで、どんな風に・・・ どんな症状 って詳しく書けっていうからぁ

200812・8 パリ市内 歩いていると 急に足の甲が痛くなった。

帰ってきても治らない。


正直に書いた。

でもまだ聞かれる・・・・

どんな時?   って・・・・ 歩いてたとしか言いようがないんやけどぉ・・・

あ!!そうそう、その3日間 毎日9時間以上外出しててめっちゃ歩いたわ。
歩きすぎのような気がするねんけど、なんせ痛いから診て。


と・・・今度は先生の前で同じ説明・・・

先生一言。

レントゲン 行こか。


ヾ(▼ヘ▼;) 待ってる時に先に行かせてよ・・・1時間待ってってんから。
絶対レントゲンって言われるんわかってってんからさぁ。時間有効に使ってくれぇ!!!


レントゲンを5分くらいで待って・・・ 再診。


あれ? 骨に異常はないわ。

・・・スジ 痛めたんかなぁ・・・・・


で、ココやろ、痛いん。 触って聞いてきた。

なんでやろ・・・・・・・・・・・ここな、スジでもなんでもないねん。


なんでこんなトコ 痛いん?

不思議なトコ痛めたなぁ。


あ、外反母趾はないから安心してな。


・・・不思議なトコってぇぇぇ!!!!!!!!

なんでこんなトコってぇぇぇ!!!!




しらんやん。  歩いてて痛めてんもん。



そうそう、さくらコさん、 ルーシーのイントラでよかったなぁ。
エアロビクスとかの衝撃のある運動のイントラやったら、足怪我だらけやったで。

この骨格やったら。


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


私の足首人よりか硬くて足を揃えた状態で立ち上がることができませぇぇん(汗)


まぁ 知ってたことやったからいまさら聞いても驚かへんけど・・・・


ところで診断結果は?



あ、原因不明やな。



∑(゚∇゚|||) 不明ってぇぇ!!


だってな、 この場所 スジから離れてるやろ、
骨にも異常ないけど(あ、でも足首に1個骨が余分にあるで~あんまりこんな人おらへんけどな)

・・・ん? 何か・・・気になる一言いってるやんなぁ・・・・・・・・

骨が余分にあるって。  な、何や それぇぇぇ!!!!

たんまに、骨のないところの骨がある人がいるらしい。  (-o-)/ それ 私。 

珍しい人です。以後 よろしく。


で、どうする? 歩かれへんかったらしんどいやろ。
安静にして日にち薬になるけど・・・・

あとは・・・・・めっちゃ痛い 注射して  炎症抑えるかやなぁ。


え~安静にできへんもん。

注射ってほんまに痛い?


うん。足に打つから痛いで。 めっちゃ痛いで。 ←看護士さんもめっちゃ心配そうに言う。


でもなぁ・・・明日も仕事あるしさぁ、安静にできへんから注射してっ。


わかった。 じゃぁ、こっちで準備して。


注射を打たれる場所・・・・

左足の土ふまずの上の甲の高くなった皮の薄いとコト。


先生は寝てるのを進めたけど、見えへんところで針刺されるのなんて気持ち悪っ!

だから・・・・・・・・注射されるの ガン見。



ぶちゅぅぅぅぅぅ・・・・


うわっ 痛ぁぁぁ!!!!

う゛わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 ←外まで聞こえてたらしい。パパさんが何事かと思ったって。

針が入る時って痛くないのに麻酔と炎症剤が注入されてる時に激痛!!


針を抜いた瞬間、 出血。 ピュ~って感じ。


あ、大丈夫やったやん by看護士さん

あ・・この痛さやったら 足の親指とひとさし指の間に注射された時の方が痛かった(笑)

あ~そこ痛いな~巻き爪か?

うん、そうやねん。 あれが強烈やったから 今回のまだましかも(笑)

こんな会話を注射の後に先生たちと交わす・・・・



あ、1時間後くらいに麻酔が切れるから痛いで~(笑)
注射の痛みが出てくるから気を付けてな。

その後は薬剤が入ったところがちょっと痛むかもしれへんけど、日にち薬よりは早く治るから。


はぁ~い。


ありがとうございます。


と・・診察室を後にする。



1時間後・・・・・・歩かれへんやん!!!!

小指側しか踏みしめることができへん。
これか・・・痛いで。の痛いで。は。


パパさんに肩を借りて・・・お姫様抱っこして我が家の階段は上がれないから(汗) 2階ベッドへ。

そのまま・・・寝てしまった(汗)



歩かれへんねんって言ってるのにパパさんは買い物に行こうと誘う。
私の足のこと気にしてへん。ありえへんねんなぁ・・・・

パパさん、私が嫌いなイチゴケーキを誕生日に買ってくるくらいやし、
土台食べたらえーやん っていうくらいやし。

やさしいんか、無神経なんかは理解しないようにしてるけど、

家にいる時は安静にしています。

てか講習の資料まとめで足は安静にしてるけどね。
その足の上で我が家の男どもが場所取りをする・・・・・・

傷口踏むなぁぁ!紫苑・たっくん・楓ぇ!!(--メ)


Category : ◇Diary◇

パリで犬の●踏みはったんちがいますか? まあ、お大事に。
道の堅さが日本とは違う。とかそういうあたりじゃないのでしょうか?ともかくお大事にそれにしても、いろいろあって面白い毎日ですねえ。おほほv-91
2008.12.19 16:49 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ブーツがすぐにダメになっちゃうくらい道が硬いかったですi-201
でもそれを先生にっても信じてもらえない(汗)
犬の●はインド級に落ちてましたね。インドは・・野良牛か(笑)
2008.12.19 17:50 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1098-c5e079dc
