スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

我が家 崩壊

Posted by さくらコ on 16.2008 0 comments 0 trackback
我が家が崩壊しました。
初めに壊したのは・・・息子のたっくんです。

その後、屋根の上がとても居心地がいいと我が家全員の意見となりました。
なので一家総出で崩壊させました。

パパとママは何度か我が家を建て直しましたが、建て直されるたびにたっくんが頑張って破壊してくれます。
もう今では誰も我が家を建て直そうとはしなくなりました。
やっと諦めてくれたようです。
たっくん、がんばったわね。あなたのひつこさのおかげよ。
たっくんはとても静かなのに頑固です。私にそっくりな性格になりました。
楓は夫の紫苑にそっくりですぐに吠えます。そしてすぐにケンカを売ります。そして必ず負けます。
あまりにもかわいそうな時だけ助けに行きますが・・・
たっくんと楓のケンカは必ず楓が仕掛けて負けます。手間のかかる息子です。


今日は私、息子の楓と一緒に昼寝しています。
いつでも一緒の母子。甘えたさんな楓
・・・いつまで甘えてくるのかしら?

でも...ちょっと重たいんですけど。   From さくら。
  
Category : ◇楓◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1097-cfdb5403
