スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

すっごくムカついた日。嫌がらせとしか思えない。

Posted by さくらコ on 15.2008 0 trackback
私にとってこれは 【ただの嫌がらせ】

エビ・・・・・・・シャンデリアの換わりに吊るしてあった。


これどこだと思います?


ベルサイユ宮殿の中です。 



なに・・・・このエビ。

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!


Jeff Koons ってヤツの作品らしい。(かなりムカついた。)
アメリカの芸術家で・・・とても有名人らしい。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私は  理解できません


風船プードルってぇぇぇ!!!!!!!

風船プードル・・・・・(  ̄´Д` ̄)

ひどい・・・・ひどすぎる。

なんや これぇぇ!!!!


なんや・・・このぶさいくな人形は・・・・・・

しかも、サルってどういうことやねん!!!!!!!!!!!



ちょぉぉぉぉぉぉぉ・・・・

【ベルサイユ宮殿との融和】かなんかしらんけど、
なんやねん・・・・コレ。

エビにサルに変な人形に風船プードルって・・・・・


私にはこのコラボレーションが理解できひんわ。



Jeff Koons・・・あんたなぁ、めっちゃ有名で、この作品?ひとつひとつがめっちゃ高値のついてるもんらしいけどな・・・

ふざけるなぁぁ!!!

せっかくのベルサイユ宮殿が・・・・・あんたのおかげで私にとっては台無しやわ。


楽しみにしてた 鏡の間
鏡の間。 ・・・もっとキラキラしてるのを想像してたら手のあとがいっぱいついた鏡の間でした(汗)


めっちゃキレイなシャンデリアと鏡に囲まれて・・・・・あんたの作品のおかげで全体写真撮られへんしさぁ。
入口の反対側めっちゃデカイ風船が置いてあってん。
ショックやわ。マジで。

すっごくキレイなお部屋。

天井までキレイ。

やぱりすごいの。

ここをアントワネットが歩いてたのね~って思うとやっぱり感動。

どこの国の人も考えることは一緒・・・・・(笑)

この状況・・わかる?
彼女の目線の先には屈んでカメラを構えてる彼氏さん?がいて・・
カメラを通してみるとたぶん・・・サイズを測ってるかつまんでる(笑)
どこの国の人も考えることは一緒なのが笑える("⌒∇⌒")


違和感だらけのベルサイユ宮殿・・・・・
マリーアントワネットはこの状況をどんな思いで見てるんだろう・・・
マリーアントワネットはこの状況をどんな思いで見てるんだろう・・・

そして私は・・・・

この私には理解できへん展示会が終わってから

もう一回絶対行くねん!

庭園に出たものの・・・あまりの寒さにカフェで座ろうと。
ふと見た噴水の女性像に・・・・
庭園の噴水の女性像の頭の上に・・・・・鳥。
なんの種類か知らんけど  鳥 


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんか・・・面白い写真が撮れた(笑)


結局庭園散策は15分ほどで終了。

やっぱ、次回パパさんと一緒に セグウェイ とチャリンコで大庭園をピクニックするわ。
大運河でボートで遊ぶって言うのもええなぁ~。

かなり不満タラタラのベルサイユ宮殿でした。


ちなみに・・・・私の友人たちは【OLDとNEWのコラボは素晴らしい】と。外国人にはそう見えたらしい。

日本人の私にはこんなん理解できへん。変や。 とだけきっちり英語で伝えたから。



trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1095-dede0d16
