スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

シーフードだらけなのは何故?in 747-400

Posted by さくらコ on 05.2008 0 comments 0 trackback
シベリア上空にて・・
シベリア上空 



飛行機からこれだけ見えちゃうなんて  ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


さすがに動いてる動物までは見えへんかった(笑)

今回、座席は広いけど、食事はエコノミー(笑)
初です。飛行機の中で・・・
シーフードカレーの機内食。
シーフードカレー


あら、意外と美味しい(*^^*)
ANAのカレーって美味しいらしいけど、美味しかった(笑)
と、珍しく白ワインを飲んでる私・・・・

理由は・・・ 食後、眠りたいから。
長時間のフライトに備えて、酒の力をかりて寝ようとする(笑)

で・・・3時間後くらいかなぁ・・・ 急に室内がやんわり明るくなり



おやつに、アナゴの巻き寿司
巻き寿司出てきた(笑)
ちょうどお腹が・・って思い始めた時間だったなぁ・・・・

CAさんにパンとお寿司どっちがいい?って聞かれて、どっちが美味しい?って聞き返したらお寿司って
うん。 確かに美味しい(笑)

ちょっと機内を散策。ってほどじゃないけど。
最後尾からの景色

最後尾の窓から・・・

キレイよね。 ほんと。



今度は眠たくなるために・・・『花より男子』の映画を見てみる・・・・・ 眠らず全部見ちゃった(笑)
その後無理やり寝に入って・・・・・

数時間後・・・・・

あと少し。
もうそろそろ・・・・・・・

じゃん。 機内食2回目ぇぇ
またシーフードのトマト煮込み。
シーフードのトマト煮込み。 


何で・・・・シーフードがダブルでくるの?
2回目の食事はチョイスなしだからぁ~。

でも、これも美味しいやん(*^^*)

しっかり頂きましたよ。 動いてないのにお腹が減る飛行機の中。

毎回飛行機の中で食べ過ぎてるような気がする。


ほっとんど揺れなかったからめっちゃ快適な空の旅。

私の横には日本人の奥様とフランス人の旦那様とめっちゃカワイイ男の子2人がいたので、
お子ちゃまと一緒に遊んでたの。
弟君はまだ1歳ちょっとだったから言葉は何語かわかんないけど、お兄ちゃんは3歳くらいかなぁ・・
お母さんとは日本語で言ってるのにお兄ちゃんはフランス語。日本語で理解してフランス語で返事してるんだって。
お父さんとお母さんの会話はフランス語。すっごく不思議な言語設定やなぁ~って思ってたら、

私はお兄ちゃんと話す時は日本語。お兄ちゃんも日本語で(笑)数字はフランス語やったけど(笑)
子供が言語を選んでくれた(笑)

お母さんから、『スリに気を付けて』って念を押されて、
その後、到着後CAさんと話してたらやっぱり『スリに気を付けて』って言われて、
添乗員さんの仕事をしてる休暇でパリに来たお兄さんとも話をした時に『スリに気を付けて』

みんなにスリに気を付けてって言われて、スリの多さに驚いたの。

極めつけ、 ついさっき、仕事に行った友人にも
『絶対お金はバラバラに持つんだよ。 スリに気を付けて』って言われた。


今日は・・スリに気をつけます。

だって、エッフェル塔登るもん!!  徒歩で


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1086-5ea63b47
