
Posted by さくらコ on --.--

これが噂の・・・エッフェル塔なのね。 in PARIS

Posted by さくらコ on 05.2008 4 comments 0 trackback
とりあえず・・・・・・・
やっと会えたね。エッフェル塔(笑)

ほんとに  ついさっき見た エッフェル塔。

ただ今の時刻、23時30分。 フランス・パリに到着しています。

 
あのぉ・・・めっちゃ眠いんですけど。
『夜の時間のエッフェル塔はキレイだから見に行こう』
と、私の時差ボケと移動疲れを気にしてくれない友人の発言(笑)

しかも、外めっちゃ寒いやん!
さっきまで雨降ってたみたいやし。

無理やり連れ出されて見た景色。

これは、ヤバい。 興奮しちゃう。


でも、眠い。

どうも私は-時差というか、日付変更線を越えなければ強いみたい。
なんでアメリカ方面は時差に負けるのかなぁ・・・・・・

でも眠いから今から寝る。

しかも、英語しか通じない(私のために英語のみの会話に設定されてる)から
頭が・・・・・・

フランス初のスィーツはピスタチオのソースがかかったプリンみたいなヤツ。

ほんのちょっと口に含んで・・・・撃沈。
やばい、やばい。甘すぎて食べられへんかも。


なんで 行く国、行く国のスィーツは激アマなんやぁぁぁ!!

エッフェル塔の下で写真を撮った記憶が・・・
眠いやろ~大変やねv-12

今回は何日間の滞在かしら?

おフランスのオモローなDINNERを楽しみにしてマスv-119
2008.12.05 09:07 | URL | kermit☆ #RcoD/wAo [edit]
お嬢・・・・

あなたは一体年に何回海外に飛び立つのよv-16
2008.12.05 10:19 | URL | けんけん参上 #AXMR.4qM [edit]
おはよ。
今日は、雨予報だったけど、晴れてますv-221なので、天気が良ければ、エッフェル塔にのぼってきます。
現代の科学の力を使わずに・・・

ご飯、楽しみにしててください。
昨日、カフェに入ろうとしたんだけど、フランス語で何か言われてまったくわかんなかったので、撃沈しました。
2008.12.05 16:03 | URL | さくらコ #- [edit]
お久です。
今年・・・11回飛んでましたよぉ(笑)
なので、晴れてスタアラゴールド会員ですv-221
2008.12.05 16:05 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1085-e120131d
