スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

え?ここまでしちゃいますか!

Posted by さくらコ on 03.2008 0 comments 0 trackback
(≧◇≦)エーーー!こんなんになってるぅぅぅ!!!

神戸・三宮  ポートライナーの駅前。

バラ園の周りのイルミネーション・・・・

なんかビミョー(笑)

携帯でもこんなにキレイに撮れちゃうんだもん♪

その反対側。

キラキラしすぎてるように感じるけど、クリスマス期間中はこんなもん??

極めつけは・・・




花壇の仲間でキレイに電球が(汗)
花壇の中にってええ!!! 


コレ、やり過ぎやろぉぉぉ!!(笑)

コレを携帯カメラでしゃがみ込んで撮影してる私も怪しいか・・・・(汗)
珍しくワンピースを着て、少し高めのヒールのブーツ姿でっていうのが(笑)


そう、この画像あのソフトバンクの930SH 携帯カメラだよん♪すごいキレイって思う。

でもUSIMカード抜いたらカメラも使えなくなっちゃうなんて、やっぱソフトバンクにセコさを感じちゃう(笑)

ん~ドコモ携帯もシャープ製に変えようかなぁ・・
そんなことしたら携帯電話貧乏になりそう(笑)
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1082-3ae7e052
