スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

デリカシーが無いって最悪と思った日。

Posted by さくらコ on 02.2008 0 comments 0 trackback
今朝の出来事。

昨日夜遅くまで仕事をしていたので・・・少し遅くまで寝かせてもらおうと思ってたのにさぁ・・・


朝早くから、私の真横でTVをONにして大音量にする(普段はレベル11くらいで聞いてるのにレベル17まであげている)

さくら一家のご飯の準備をして・・・・ちょっと紫苑と楓がケンカをしたことに対して、大声で怒る。


遠慮と言う言葉を知らないのか!という音で鼻をかむ。


そう・・・すべて私が寝てる横で。


かなりイライラして無理やり起こされた。


そして・・言い訳を始める

TVの音量は『寝る前と一緒やったしオレ触ってない』
・・・私は寝る前必ずレベル5にして寝てるの知ってるくせにこういう時は必ずこの手の言い訳をする。

紫苑と楓のケンカについては『怒っても怒ってもやめへんねんで』
あなたの怒り方に問題があるんでしょ。だからと言って私が寝てる横で大声出すかぁ?

鼻をかむ・・・
音はわからへんかったわ。


こういう時にマジで思う・・・・私一人の部屋が欲しい。  って。 

あんたの頭の中にデリカシー、気を使う、優しさ、おもいやり系の言葉はないの?
って朝から言ってしまった。

そんなことを言う私は・・・パパさんから『お前には“情”と言う言葉がないのか』と言われる。

どうも私は・・・・薄情な人間らしい(笑)


朝からご飯ケンカをしてた楓ちゃん。
紫苑とケンカするとたっくんが助けに入ってくれるから、
ケンカの後は一緒にいることが多くて★
こんな感じで一緒に寝てますが・・・・・・・・・・
楓ちゃんのその【ややこしそう】な顔がもぉぉぉぉ~(笑)
やっぱり兄弟は仲がいいわ。

・・・でも『膝の上争奪戦』の時のケンカは見てられない(笑)
今度動画とってみよぉぉっと(笑)

Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1081-db03543b
