スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

土曜日の楽しみ。

Posted by さくらコ on 01.2008 0 comments 0 trackback
私の土曜日予定。

朝、英会話に行き 午後から阪神千鳥橋駅近くのヨガスタジオでレッスン。

英会話が12時に終わって・・・レッスン開始時間が13:40。

電車で移動時間が約40分。

ギリギリでねぇ・・・・・・・・・・・・

スタジオの横に、ご飯屋さんがあって、日替わり弁当・・・450円 って書いてる・・・

( ´△`)アァ-気になるx2。

と、そのことをオーナーに話して・・・・・私が行く前にお弁当買ってもらうことに(笑)

今まで3回食べたんだけど・・・

1回目  お肉を焼いただけの めっちゃシンプルなお弁当。
2回目  Σ(´□`;)ハゥ 忘れた(苦笑) 煮物が入ってたような・・メイン忘れちゃった(汗)
3回目  な、なんとぉぉぉ!!!
かき揚げ弁当ヾ(〃^∇^)ノ
かき揚げ弁当にぃぃぃ!!

回数を重ねるごとに 豪華になっていくお弁当。
毎週楽しみなんですって!!

このお弁当のかき揚げも美味しかったんだけどぉ・・・・
お漬け物のぬか漬けがめちゃおいしい(*^^*)


コレを食べて15分後にレッスンを開始する私って・・・・・・。
まぁ元気ですよ。ホント。

Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1079-f016ac49
