
Posted by さくらコ on --.--

映像で復習

Posted by さくらコ on 28.2008 0 comments 0 trackback
今、見直してる映画。

『ダヴィンチ・コード』
ダヴィンチ・コードを見て・・・・・・・・
いまさらなんで~って感じなんだけど、
小説の方が絶対よかったと思いつつ・・・・DVDをもう一度見ることを選んだ理由は・・・・・・・・・


出てくる美術館、教会が見たいからっ
水曜日もダ・ヴィンチこと番組でしてたし・・・
やっぱ、魅力あるわ~ ダ・ヴィンチのおっちゃん

DVD見たら早く実物が見たくなるんだろうなぁ。もう少しのガマン。


この画像新しい携帯で撮ったの。意外とキレイね(笑)



Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1077-67996e50
