スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

お味噌汁美味しいやん!

Posted by さくらコ on 23.2008 0 comments 0 trackback
昨日の飛行機・・・朝7時15分発。

朝早い・・・・・・(汗) いつもなら、飛行機の乗って離陸前から寝てしまいますが、今回は寝ない!

だって・・・・・座席が1Hなんだもん(笑)飛行機の1番前の座席だぁぁぁ!!!
寝ないというか・・・CAさんがご丁寧なご挨拶をしてくださるし、コートも預かってくださったし。
フツー席と全然違う接客に、ちょっと照れながら・・・快適な1時間になりそうな予感。

座席も広いし、シートもエコノミーよりクッションがイイ(笑)
ブランケットも分厚いし・・・枕も置いててくれたし、スリッパも。

至れり尽くせりなの。


そして・・・・・じゃぁぁん(*^^*)
機内食ぅぅぅ!!朝ごはん・‥…・・・★
機内食の朝ごはん♪


めっちゃ久しぶり。国内線の機内食♪ で、めっちゃ美味しかったのが・・・お味噌汁。
熱すぎず、冷たすぎずのо≧∀<)O”Good”☆゚な温度。

お弁当のお味もо≧∀<)O”Good”☆゚だったし。
生和菓子のゆず饅頭が美味しかったぁぁぁ(*^^*)

食後も何かお飲み物は?って絶妙なタイミングだし。

やっぱ・・・・イイ(*μ_μ) 


降りる時に、CAさんが私のコートが去年のだけど・・H&Mのってタグを見ちゃったようで、
そのお話で盛り上がっちゃいました(笑)

今話題だからねぇ・・・H&M。 海外にしかなかったから興味あったんだけどなぁ・・・・。
日本に来ちゃったら気軽に手に入っちゃうから興味が薄れてきちゃった。

とかいいつつ・・・また海外で買いに行ってるだろうと(笑)
縫製は絶対ユニクロの方がイイけど。


朝早かったけど、銀座に到着してブラブラお散歩。
11時にエルメスがオープン。気がつけば3時間近く店内をブラブラ。

バーキンの40cmを持って鏡の前であ~でもない、こ~でもないと・・・・
ひとりバッグのファッションショー(笑)
手帳は、私の場合レフィルに合わせて手帳を買わなきゃいけないことに気がついて、
そのサイズの手帳を探すけど見つからず( ̄Д ̄;)

メンズフロアでパパさんを着せ替え人形にしてちょっと遊ぶ。

そして、担当してくださった店員さんに・・・・・・とあるお店の場所を聞く(笑)
地図を書いてもらおうとしたんだけど、
しっかり遊ぶつもりやもん♪『東京地図本』なるガイドブックを持ってたりしたから地図を広げて教えてもらっちゃって。

エルメスをでて向かった先は・・・・・・


ドーナツ屋。


クリスピークリームドーナツ 


じゃぁぁん♪大量のドーナツ



合計 24個 購入。    クリスピークリームドーナツ


20分くらい並んじゃった(汗)
なんで東京の人気店って並ぶん?
関西の人間って15分以上並ぶってことあんまりしないなぁ~ってつぶやきながら、並んじゃって(笑)

さり気に東京の人って『行列』好きなやなぁ~って思った。

で、美味しい?って聞かれると 珍しいから美味しい。 毎回30分くらい並んでまで買うのはねぇ・・と思ってしまう(苦笑)

この写真のヤツはパパさんとこのスタッフさんのお土産だけどね。


これをお土産に神戸に戻ってきました。

パパさんが乗りたがってた新幹線のN700系でね☆<( ̄□ ̄;)>
2時間40分くらい、座ってるのはシンドイ。
やっぱりいっぱい乗り換えとかあるけど、動き回れる飛行機が好きやわ。

新神戸駅に着いて・・・タクシーを呼んでまた神戸空港へ戻りました。

めっちゃ歩きまわった1日。


東京のランチの話は・・・・・エグいので、別の機会に。 
西と東の文化の差なのか・・・
その店が異常に悪かったのか・・・誰か教えて。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1073-6cd03ddf
