
Posted by さくらコ on --.--

地球1周以上してました。

Posted by さくらコ on 22.2008 0 comments 0 trackback
昨日、飛行機に乗った理由・・・コレ。
プラチナ到達!

ANAのプラチナサービス 到達 !!!

やったぁぁ!!
コレで、チェックインカウンターで並ばなくて済むし、専用保安検査場使えるし、
世界各国のスターアライアンスのラウンジ使える!
マイルも倍付になるし、設定と空席がれば、エコノミーからプレミアムエコノミー席に座れる!!
(NY便と欧州便に設定があるらしい)

満席じゃなかったら、私が座る横の席をブロックしてくれて、優雅に2席使えるぅぅ!
(空いてたら3席使って爆睡してますが(笑))

やったよぉぉぉヾ(〃^∇^)ノ

長かった・・・・それと、かなりの金額(笑)たぶん航空券代だけで130万以上使ってる。
(そのうち実費は10分の1くらいかもしれないけど)

総飛行距離、約40,000マイル。 約64,000km

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 地球が1周40,000kmだから

地球1周はしてるぅぅぅぅ!!!!


記録を見ると・・・すごっ!!

今年度は事前プラチナメンバーとして、
来年4月から、プラチナメンバー・スターアライアンスゴールドメンバーとして、
いろんな所に旅行させてもらいます
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1072-a7513f72
