スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

そんな必死にならなくてもと思う瞬間。

Posted by さくらコ on 19.2008 2 comments 0 trackback
フランス【LADURÉE】ラデュレのマカロン

フランス【LADURÉE】ラデュレのマカロン


昨日、エル●スの店長さんからお土産にと頂きました。
何も購入していないのに顔出して世間話しただけなんだけど。
帰り際にどうぞって。

とても有名なフランス老舗のマカロン
モナコから日本には空輸されてるんだって。
あれ?コッチにお店ってあったかなぁ?あんまり知らないんだけど・・・


見た感じ、フランスのお菓子・・・・老舗有名店のマカロン・・・・

うかつだった。やってしまったぁぁぁ。

右から3つ目のベージュのマカロンがぁぁぁぁぁぁ!!!!




甘すぎて食べれない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



キャラメル味のマカロンで・・・・・

練乳をもっと濃厚にしてキャラメル味がついたようなめちゃめちゃ濃厚な甘さ。
練乳をそのまま食べるより甘い(汗)

一口食べて・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん、ムリ。

なんとか食べれたのが1番右側のチョコレート味のマカロン。
甘かったけどまだOKな味でね。


って、こんな風に書くとここのマカロンって美味しくないような書き方だよねぇ・・・

私の味覚、甘すぎるモノが食べれない。人より甘さに弱いです。


たぶん、甘いもの好きな人には美味しいと思う。

ただ、私は甘すぎて食べれなかったのΣ(´□`;)


そのマカロンのニオイに反応した楓ちゃん。

必死に・・・必死に・・・必死に・・・必死に・・・必死に・・・必死に・・・必死に・・・必死に・・・
楓ちゃぁぁん。これは・・・・これは・・・・・・・・・必死すぎっ!


・・・・・(-"-;A ...アセアセ   必死すぎるぞ楓っ!!


そんなに欲しいの?  顔の形変わってるやん。 かえでぇぇぇ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


必死な姿が可愛い楓ちゃんでした。
 




他のマカロンも甘いと想像して・・・・恐ろしくて手がつけれません。

店長さんは笑顔で“美味しいですよ”と。
・・・フランスのお菓子の基準ってこの甘さ?って思うと、向こうでスィーツ食べるのは罰ゲームかも。
Category : ◇楓◇

すごい
楓ちゃんフアンになっちゃうわ笑。
2008.11.19 15:00 | URL | ようこさん。 #- [edit]
楓ちゃん、バイオハザードの犬みたいですが・・・(汗)
身体がちっちゃいからすべてが全力です(笑)
2008.11.19 15:32 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1069-5d14dfaf
