
Posted by さくらコ on --.--

さて、ココで問題です。

Posted by さくらコ on 17.2008 6 comments 0 trackback
いきなりですが、ココで問題です。


レイ君とエミコさんは東京と大阪で

遠距離恋愛中のカップルです。

ある週末、レイ君はバイクで東京から大阪に向かいました。
一方エミコさんはレイ君が出発してから
1時間後に車で東京に向かいました。

バイクの時速は60キロ、車は80キロです。

さて、2人が出会った時、

どちらが東京に近い地点にいるでしょうか??



お答えくださぁぁい。   

Category : ◇Diary◇

出会っているので、二人ともほぼ同じように東京から離れています。付け加えると、お互いのパーソナルスペースによりますが立ち位置によって違うだけで、数m程度の差。
2008.11.17 22:23 | URL | 王子?(談ミート #JyN/eAqk [edit]
コレね、ANAの今月の機内誌に書いてたクイズなのよ。
正解は・・・明日ってことで(笑)

2008.11.18 00:18 | URL | さくらコ #- [edit]
コレ、東京から大阪がどれくらいの距離かによると思うねんケド、
エミコさんかなー

レイって名前がスキ(笑)
2008.11.18 01:54 | URL | きらきらりーん☆ #- [edit]
エミコさんじゃ。理由は内緒
2008.11.18 19:01 | URL | ようこさん。 #- [edit]
確かにレイって名前、素敵かも。
2008.11.18 21:22 | URL | さくらコ #- [edit]
もぉぉぉ~(笑)
その理由がききたいんですって(笑)
2008.11.18 21:23 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1067-5ebc917e
