スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

1泊2日の軟禁。

Posted by さくらコ on 12.2008 4 comments 0 trackback
ホテルの部屋からの夜景。

こんな綺麗な夜景が見える部屋で・・・・・・PCに向かって夜中まで仕事。

ホテルは『横浜ロイヤルパークホテル』 宿泊したというか・・・・『缶詰にされたor軟禁された』が正しいかも。 

カメラマンさん達が忙しく撮影してる横で私は・・・・・・PCに向かって事務仕事をしてました。
PCの横には『GODIVA』のチョコレート数種類と、ショコリキサーのダーク・チョコレート・デカダンスが。

めっちゃ美味しいから好き 甘さ控えめで濃厚なチョコが最高(*^^*)

仕事も進むだろう・・・・・・・たぶんね(汗)



休憩中、私のカメラで夜景を撮影


キレイだけど・・・・ドッチの方向を向いてるのかわかりませんが・・・・何か?



で・・・・・・こんな素敵なホテルにいるんだから、さぞかしディナーも・・・と思ったら・・・・・


気がつけば夜中12時過ぎてるやんかぁぁ!!!!!


コンビニ探して・・・・・桜木町駅へ行く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジョナサン発見!!!

ジョナサンは13年ぶりだぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


神戸にジョナサンないからなぁ~。 注文したのはビールにフライドボテト・・・(汗)





(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


もう、どうでもよくなってたみたい。



ビールにフライドボテトにホタテの定食を食べて・・・ホテルへ戻ってまた仕事。



お昼11時が最終チェックアウトで・・・・・・



はい。 仕事出来上がりませんでした。



みんなで大笑いして、『じゃ、後日また集合ね』と。   

簡単に神戸の人間を横浜に呼びつける・・・・
まだ国内だからいっか。って思う。



そして・・・向かった先は、『天津甘栗』を歩くたびに手に乗せてくれる・・・・


久しぶりの横浜中華街
横浜中華街



ここも・・・13年ぶり。

何故か歩いてると、甘栗屋さんのお兄ちゃんとお姉ちゃん達が私の手の上に甘栗を置いてくれるの。

私が物欲しそうに・・・・・・・・見てるから?


大好きやねんって!! 甘栗(笑)


一袋分近くいろんなお店でもらって満足してしまった私(汗)


もちろん、ランチは・・中華コースで(*^^*)

前菜から初まって・・・
エビチリ
エビチリ でしょ~ ネギがいっぱい入ってて甘くてо≧∀<)O”Good”☆゚

これは・・マーボー豆腐
マーボー豆腐
ここでも中に甘栗が入ってたから・・・・なんかラッキーな気分(笑)



デザートまで美味しく食べてぇ・・・・・


めっちゃお腹いっぱい。  もう食べられませぇぇん。   



でも、
出来たてホヤホヤのゴマだんご♪
出来たてホヤホヤのゴマだんご



食べちゃったぁぁ!!!!!

出来たて過ぎてさぁ・・・・・中のあんが熱すぎた!!!!!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


神戸にもチャイナタウンあるけど、魅力あるかなぁ・・ちっちゃな屋台ばっかりでお店がねぇ・・




今回の横浜・・・仕事で行ってきました。 っぽくないなぁ・・・この書き方だと。
Category : ◇Diary◇

近所やん
2008.11.12 17:27 | URL | ようこさん。 #- [edit]
小さいころ、横浜で育った私にとって・・・

中華街すきぃ~!!!!!

でもやっぱり大阪も好きやねんなぁ☆

てっきり海外に行ってると思ってたけど横浜!?

土曜日の集会には参加できそうかしらv-10
2008.11.12 18:46 | URL | kermit☆ #RcoD/wAo [edit]
やっぱりぃ~近くでしたか!!
たぶん、また近くをウロウロしてると思います。

2008.11.13 00:10 | URL | さくらコ #- [edit]
いや~ん、羽田から行ける海外って関空から飛んだ方が早いですって!!今月もう1回飛行機のって・・・そのあと成田ですv-221
ちょっと訳ありで予定変更しまくってるので・・・15日は大丈夫です。
仕事の打ち合わせが長引かなければいいのですが・・・(汗)

2008.11.13 00:13 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1064-a1fc7883
